※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Py❤︎
妊活

卵管造影検査後の痛みや日常生活についての経験談を教えてください。

こんにちは😃仕事が忙しい週に卵管造影検査入れちゃいました💦受けられた皆さん、翌日は特に痛みなどなく日常生活を送れましたか??もちろん個人差あると思いますが(>人<;)

コメント

あや

翌日というより、卵管造影剤をいれるチューブ抜いたら痛みなくなりました!次の日ももちろん、痛みはなかったです!

• Py❤︎

Py❤︎

ありがとうございます😊♡チューブ…ドキドキです😭

• 10月10日
とろろいも

私は当日の検査後3時間くらいだったか数時間は痛かったですが、
翌日からは全くもって痛みもなく仕事も含め影響なかったです💕

費用は1万円程でした。
不妊治療専門のクリニックでした。婦人科とは金額にだいぶ差があるかもしれません!

• Py❤︎

Py❤︎

ありがとうございます😊やはり当日は痛いんですね(*´-`)
    費用もありがとうございます!!婦人科の方が安いんですか??😮

• 10月10日
  • とろろいも

とろろいも

私は少し詰まっていたので検査中から痛みがあり、
    少し続きました😥
    ですが数時間後痛みが引いてからはお出かけもできて、
    その頃には完全に痛みも忘れているほどいつもと変わらなかったです♡
    個人差があるとは思いますが詰まりがなければあまり痛くない方もいらっしゃるみたいですね😌✨

全ての婦人科に言えるのかはわかりませんが、
    5000円程で受けられる婦人科もあるとママリでお見かけしたことがあります🧐
    あまり参考になることが言えず申し訳ありません(ノ_<)

• 10月10日
  • Py❤︎

Py❤︎

詰まっていると痛いって言いますもんね😢でも妊娠しやすくするために頑張ります😭!

そんなに費用違うんですね😮!ご丁寧にありがとうございました❤️多めに持っていきます💰⭐️

• 10月10日
  • とろろいも

とろろいも

ですよね😭
    ゴールデン期間が来ますもんね☺️💕

結構差があるみたいです😣
    事前にお電話等で確認されても良いかもしれないです☺️
    痛みなく終えられるよう祈っています♡
    頑張ってきてください✨

• 10月10日
  • Py❤︎

Py❤︎

ありがとうございました❤️❤️

• 10月10日
ぱん

検査後すぐに痛みも無くなり普通に歩いて帰れましたよ♪

• Py❤︎

Py❤︎

ありがとうございます😊看護士さんにいろいろ脅されたので不安です笑。

• 10月10日
 うとゆあさん

こんにちは!
終わった後は何事もなかったかのような感じで、普通に帰れましたよ👍
ただ、次の日はお腹の調子が悪かったです(T . T)
それは検査とは関係ないと担当医に言われたので、私だけだと思いますが😅

• Py❤︎

Py❤︎

ありがとうございます😊私も無事済んで妊娠したいです🤰

• 10月10日
あゆ

その日少し出血しましたが、翌日には痛みもなく出血もありませんでしたよ!🐥

• Py❤︎

Py❤︎

出血あるんですか?!💦ドキドキです😭

• 10月10日
けいちゃま

昨日やってきました!
当日は、タンポン入れられてました。
抜いたら多少血がついていましたが、その後出血はしていません❗️
お腹の痛みもありませんでした。
なので、今日は普通に仕事して今帰宅中です😄
がんばってくださいね!きっと大丈夫です!

• Py❤︎

Py❤︎

タイムリーですね😭お疲れ様でした!ネットをみると恐ろしいことしか書いてなくて不安です😭ありがとうございます、頑張ります!

• 10月10日
  • けいちゃま

けいちゃま

わかります。わたしもネット見すぎて、昨日の施術中、怖くて泣いてしまいました💦でも、痛みはほぼなかったです。あれ?終わり??という感じでした!

• 10月10日
  • Py❤︎

Py❤︎

私も絶対泣きそうですー😭💦もうあんまりネット見ずにどんと構えます( ・∇・)!!!

• 10月10日