※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
産婦人科・小児科

おおたにレディースクリニックに通われた方、待ち時間は長いですか?里帰り出産の予定で近くて便利なので悩んでいます。子供もいるので待ち時間が気になります。

浜松のおおたにレディースクリニックに通った方いらっしゃいますか??待ち時間が長いとの話を耳にしたのですがどうですか?里帰り出産の予定なのでとりあえず家から近いのでここで見てもらおうかと思ってるんですが、子供もいるので待ち時間が長いならピュアにしようかなとも思ってます!!

コメント

あみ

通ってましたー!
めちゃくちゃ長いです!
2時間待つこともありますよ!

• うさぎ

うさぎ

回答ありがとうございます⋆¨̮⑅やっぱり長いんですね😭曜日や時間帯関係なくですか?2時間は私は良くても子供が限界に達しそうです😂

• 10月10日
  • あみ

あみ

基本的に午前中しか
    行ったことないんですが
    いつも混んでました、、、
    妊婦検診ですか??
    妊婦検診の日と時間が決まっていて
    そこで予約するんですが
    なかなか取りずらいです、、、
    ここでは分娩できないので
    他の病院へ移る感じですが
    医療センターなら30週くらいまで
    ここで見てもらう感じだったと思います!

• 10月10日
  • うさぎ

うさぎ

妊婦検診です(^^)先日検査薬が陽性だったのでそろそろ産婦人科行こうかなと思ってます⋆¨̮⑅2人目ってこともあって産むのは地元で産もうと思ってるので通うだけなら近いとこでいいかな〜って思ってたんですが、検診日と時間が決まってるとその時にしか予約出来ないですもんね💦それは混みますね😭
    おおたにさんはちょっと厳しそうですね💦貴重な回答ありがとうございます🙇‍♀️❤️

• 10月10日
うー

おおたにさん予約しててもけっこう待ちます💦
子供の遊ぶスペースはちょこっとだけありました
ピュアはこの前初めて行きましたが、予約なしでもあんまり待たなくてびっくりしました!!

おおたにさんが近いなら河野さんとかも近いんじゃないですか?
行ったことはないのでどんなとこかわかりませんが分娩やってないしもしかしたらすいてるかも?

• うさぎ

うさぎ

河野産婦人科調べてみました!!距離的にはピュアさんと同じくらいですが、西にあんまり行きたくなかったので河野産婦人科でも良さそうです😊
    良い情報ありがとうございます😍

• 10月11日