※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんばば
その他の疑問

内祝い何がいいか、、、義姉さんから出産祝いを頂きました。ディズニー…

内祝い何がいいか、、、

義姉さんから出産祝いを頂きました。
ディズニーランドで購入のロンパースとスタイのセットを頂いたのですが、お返し何がいいのか悩んでます。
主人はお返しせんでいいやろ。と^_^;
何か返したいから好きな物ないか聞くと、
姉の好み知らん。笑と^_^;

私はお会いしたことがなく、
30歳未婚、ディズニーランドにちょこちょこ行く。
しか情報がありません。笑
みなさんなら内祝い何にしますか?

あと、半返しと考えているのですが、
ディズニーランドで売ってるロンパース、スタイ二枚セットだいたいおいくらくらいのお品なのか?
3千円程の内祝いで大丈夫ですかね?

コメント

  ともも

私は、わからない場合は3000円のスターバックスの紙のドリップのコーヒーにしました☺🌟

  • しんばば

    しんばば

    主人に聞いたらコーヒー飲んでるの見たことない。笑と^_^;
    残念。笑
    別の方へのお返しの参考にさせて頂きます◟́◞̀

    • 10月10日
ままり

ディズニー好きなら
ディズニーのカタログギフトはどうですか?😌
調べると出てきますよ👍
3000円くらいから購入できます✨
妹にあげたらとっても喜んでいましたよ😆

  • しんばば

    しんばば

    そんなのあるんですかー!
    普通のカタログギフト、ぶっちゃけ欲しいのないよなー。と自分が頂いた時いつも思ってたんですが、
    ディズニーのカタログギフトなら喜んで頂けそうです!!
    決定にします。笑
    ありがとうございました!!

    • 10月10日
  • ままり

    ままり

    食器とか可愛いのたくさんありますよ😌喜んでもらえるといいですね🍀

    グッドアンサーありがとうございました✨

    • 10月10日
  • しんばば

    しんばば

    早速検索し主人にラインしました。笑
    主人も賛成だったので早速注文しましたー!!
    ありがとうございましたーー!!

    • 10月10日
  • ままり

    ままり

    旦那さんにも気に入って貰えて良かったです😌✨
    自分でも欲しくなっちゃうくらい可愛いですよね!
    うちは毎回ディズニーカタログにしてますよ👍

    • 10月10日
Becky☆

私は好みが分からない場合には全てカタログギフトにしました!💡
ご自身でお好きな物を選んでいただけるので(*^^*)

  • しんばば

    しんばば

    カタログギフト、ぶっちゃけ欲しいのないよなー。
    といつも貰った時思ってたんです。笑
    最近は利用してないので、お品も変わってるかも、ですね!
    参考にさせて頂きます◟́◞̀

    • 10月10日
  • Becky☆

    Becky☆


    最近は食べ物に特化したものや,お酒に特化したもの,ブランドに特化したものなんかもありますよ~😃
    内祝いだとちょっと違っちゃいますが,ベビー&キッズ専用で,カタログ自体がアルバムとして使えるものを頂いてびっくりしました(笑)

    • 10月10日
  • しんばば

    しんばば

    めちゃくちゃ進化してるんですね!笑
    カタログ自体がアルバムとして!!
    すごいですねー!(◎_◎;)
    他にも何名か欲しいものがわからない方がいるのでカタログギフト調べてみます◟́◞̀
    ありがとうございます!

    • 10月10日