※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたろ。
子育て・グッズ

げっぷについてです。一ヶ月なったばかりの娘がいます。縦抱きで肩に頭…

げっぷについてです。
一ヶ月なったばかりの娘がいます。縦抱きで肩に頭をのせるげっぷのやり方が苦手だったので、座ったまま、ラッコ抱きのように私の胸あたりに頭が来る姿勢でげっぷをさせていました。ふと心配になって、このやり方は大丈夫なのか?と不安です。首は真横になっているし…(>_<)

それと寝かしつけでソファーに座りラッコ抱きをよくします。同じようなかたいらっしゃいますか?

コメント

さやのすけ

ワタシもそうしてます♡
それでも出ないときは仰向けで寝かせてゆっくり座る態勢にしてを繰り返して背中トントンするとうちの子はガラララとげっぷします(笑)

呼吸出来るようにしてあげれば問題ないと思いますよ♡