※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れー
妊娠・出産

33週目の初産婦が急な腹痛に襲われ、下痢があり前駆陣痛か心配。胎動も激しくて心配。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

33週目の初産婦です💕(汚い表現含みます!)
昨夜寝る前に急な腹痛に襲われました😱
汗は出るし、、
お腹を壊したような痛さです。
2回あったのですが、ずっと痛いので間隔をはかることが出来ず。。。
トイレに行くと下痢していました。
出し切った後お腹の痛みはなくなりましたが、これが前駆陣痛ってやつでしょうか??
産まれるには早いのでちょっと心配で、、、
今日も痛ければ病院に行こうと思っていますが今は様子見てます!

後トイレ後の胎動が少しの間、激しくて激しくて、赤ちゃんも苦しかったのかとすごく心配になりました。
こんな経験された方他にもいらっしゃったら教えてほしいです💦

コメント

きむひめ

お腹冷えたとかはないですか?

私はトイレの後とか、
かがんだ体制取ったあとはお腹張ります!

  • れー

    れー

    冷えたのですかね、、
    たしかに今はもう何もないので多分そうですね😭
    良かったです!

    • 10月10日
  • きむひめ

    きむひめ

    私も最近朝方冷えるので
    起きたらお腹張ってますし
    トイレ行きたいほうの
    腹痛あったりします!

    • 10月10日
ななな

下痢をしていて
出し切って痛みがなくなるなら
陣痛でも前駆でもないと思います💦

  • れー

    れー

    出し切って痛みがなくなりました!!!少しお腹弱くなってるのかもしれません😫😫😫

    • 10月10日
deleted user

出し切って痛みがなければただの下痢だと思います😂💦
前駆も陣痛も、出そうで出ないような、生理痛のような痛みだと思いますよ😊

  • れー

    れー

    なるほど!
    陣痛ならば出ないのですね!😱
    私の場合めっちゃお腹下した時の便が出たので大丈夫ですね!😭良かったです!

    • 10月10日