※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4児のママ🩷
その他の疑問

メルカリで、スワロフスキーのビーズが売れました。発送について質問な…

メルカリで、
スワロフスキーのビーズが売れました。

発送について質問なんですが、
購入者様からビーズが暴れて割れないように梱包よろしくお願いしますとメッセージがきました。

ビニールのチャック付き収納パックにいれて簡単に発送予定でしたので
どう梱包したらいいのか迷ってて😣

どうしたらいいと思いますかm(*_ _)m

コメント

こぐま

相手方の希望は、プチプチなどの梱包材で巻いて欲しいような感じですね💦
そもそも破損は仕方無いものだと思いますが、購入者は神経質そうなので私ならチャック付きの小さなジップロックに入れてその上からプチプチを巻きます!
100均に行けばプチプチが内側に貼っている封筒が売っていますが、わざわざ買うのも…と思ってしまうので、自宅にあるプチプチや梱包材を利用できるのがいいですよね💦
梱包材を使用しても、発送中の傷・欠け・破損は仕方ないですよね…
気になるならお店で買ってくださいって感じです(笑)

• 4児のママ🩷

4児のママ🩷

ほんとそーなんですよ笑
    値引き希望して安くしたのに取引画面にて頑丈に梱包してとか色々注文がはいって…笑

そんなに神経質ならお店で買えば…と私も思ってしまいました🤣

• 10月10日
  • こぐま

こぐま

もしプロフィールなどに、簡易梱包です。など記載しているのであれば、申し訳ございませんが送料の関係もありプロフィール通り簡易梱包になります。とお断りします💦
    安く買いたいからとにかく値切るけど、梱包は丁寧にだとか面倒な方が多くて困るので、私は(発送の際は簡易梱包の最安発送方法です。ご希望あれば+料金で承ります。)とプロフィールに記載しています(笑)
    常識そのものがもうわからなくなるくらい変な方多くてびっくりしています😂

• 10月10日
  • 4児のママ🩷

4児のママ🩷

私も書いてます♪
    でも平気で求めてこられて😅💦

非常識な方結構いますよね( ̄▽ ̄;)!!

• 10月10日
  • こぐま

こぐま

書いてあるのでしたら、お断りしても大丈夫だと思います💦
    自宅にプチプチがあるのであれば渋々巻いてあげても、わざわざ買いにいってまでは勿体ないです😣

半額以上の値切りをする方とか、明らかにかかる送料よりも安い金額を提示されたりしてびっくりします😂

• 10月10日
  • 4児のママ🩷

4児のママ🩷

ほんと色々な方がいますよね笑
    画面上のやりとりだからか、
    ありえない要求してきたり、
    支払いなかなかない人とか…
    連絡ゼロの人とかほんと萎えます👎🏻

• 10月10日
  • こぐま

こぐま

取引メッセージで、今日発送できますよね?という謎の当たり前感は本当に不思議でした(笑)
    雨の日だと子供を連れて郵便局までの道のりは大変じゃないですか?😣
    なのでお約束はできませんが、なるべく本日中に発送できるようにします。と伝えると傘ありますし(笑)って返ってきてお前は何者なんだよともう笑えました😂

• 10月10日