※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろは
ファッション・コスメ

最近は芸能人は当たり前に整形してますよね😂一般人でも整形は今の時代普…

最近は芸能人は当たり前に整形してますよね😂

一般人でも整形は今の時代普通なんですか?
ふと思ったので😂
やはりお金に余裕がある人くらいなんですかね?😳

しわとかたるみ気になるしどうにかしたいー😭
みんなボトックスとかヒアルロン酸とか
普通にしてるもんなんですか?

自分より年上でシワがない人みると
この人整形してんのかなー
いいなーって思ってしまう💦💦

コメント

ママリ

ローンで埋没法しました😂

私はアイプチとか二重アイテムに金掛けすぎてる割には
バレバレな作り二重だったので😟

  • あろは

    あろは


    ローンも組めるんですね!🙌

    女性にとっては二重か一重か。
    形ももちろんすごい重要ですよね😭

    私は元は一重で
    アイプチしてたら幸い二重になりました😂

    • 10月10日
  • ママリ

    ママリ

    はい😂💦
    安いのして取れるより
    保証があって取れにくいand腫れがそこまでないのに
    しました☺

    1度スーパーで切開してすぐの人を
    見たことあるんですが
    ちょっと怖かったです🤣💦

    私アイプチで二重になったことすら
    ないです( 笑 )
    ただ皮膚と皮膚をひっつけてるだけの感じにしかならず( 笑 )

    今ではあっこの人アイプチだ!とかメザイクまで分かるようになりました😅

    • 10月10日
ママリ

38歳です。
私もしていませんし
私の周りにも居ませんね。

高校の時の同級生が二重にしたと噂になりましたが
その人くらいで
居てもやはり二重にするというくらいではないでしょうか。

後はいとこが男性として生まれましたが戸籍から女性になりました。
ずっとずっとメンテナンスに大金がかかるようで
やはり維持に大変なようですよ。

芸能人の不自然なキレイさよりも
年を重ねた美しさのある方が憧れます(^^)

個人的な意見ですけどね♪

  • あろは

    あろは


    二重整形って以外に結構いらっしゃるんですね🙌
    メンテナンス。
    確かに1度してしまうと維持が大変そうですね💦

    ほんと芸能人は不自然な人いますね💦💦
    確かに年相応の自然な美しさ憧れます😊✨
    でもベースが悪いからなぁ😂(笑)

    ご意見ありがとうございます✨

    • 10月10日
deleted user

私の周りだと姉が二重の整形?プチ整形?しました!
自分でバイトして頑張って貯めたお金だと思います😳

整形割と身近なものになってきてるなと思いました🙌

  • あろは

    あろは


    二重整形の方結構いらっしゃるんですね✨
    私も一重でアイプチしてたら二重になったので😂
    なってなかったら絶対二重整形してたなー💦

    • 10月10日
なみ

埋没してます🙋🏻✨
周りの友達も何人も埋没とか小鼻縮小とかしてる子いますよ*ˊᵕˋ*
ずーっと後ですけど子供が大きくなってお金かからなくなったらほうれい線消しに通う予定です😂💦笑

  • あろは

    あろは

    二重整形されてる方結構いらっしゃるんですね✨

    確かに今は子供のために
    お金貯めるのが最優先ですよね✨

    とあるブログの世界では子供いらっしゃって
    整形バリバリしてるから
    そうゆう人はほんとお金持ちなんですよね😂きっと

    わたしもいずれアンチエイジングしたいです😂(笑)

    • 10月10日
はじめてのママリ🔰

しわ、たるみ、シミなどはやはり
お手入れですかね🙁

私ぜんぜんお手入れしてませんが(笑)

20過ぎてから
初めて日焼け止め使って
既にシミがありました🙌💡(笑)
シミに気づいて日焼け止めしたので(笑)

重量がある以上たるみも仕方ないですけど
日々のお手入れで改善できると思います!
とは思いつつパックしかしてない現実(笑)
安いパックは毎日していいので
毎日してます☺️😊

とりあえずシミを何とかしたい、、、(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    重量になってた!重力🤭

    • 10月10日
あんこ

小学校時代からの友人で、結構仲良く大人になってからも会ってたんですが、久しぶりに会ったときなんか可愛くなってて、でも何が変わったのか分からずモヤモヤしてましたが
今思うと、二重、涙袋、ほくろ除去、あごに板野友美みたいなのを入れていました💦
本人がいいならいいんでしょうけど、維持が大変そうですよね。

ゆーりんちー

埋没→眼瞼下垂しました!
いつもアイプチで荒れてたので、荒れないし二重作らなくていいのですごく楽になりました(^^)
二重ぐらいなら結構してる人いますよ!
最近の整形はナチュラルな物が多いので、キャバ嬢のようなやり過ぎでなければ、あ!整形してる!ってならないです(笑)

LOUIS

21歳ですが結構まわりプチならしてる友達多いです!二重整形、目頭切開?涙袋など!胸も大きくしてる友達もいます!なんだか当たり前になって来てる気がしますよね😊💭

Hinami

芸能人と一般人は別だと思いますが、自分にお金をかけることができる人は綺麗ですよね。

らんどり。

友達に2人豊胸と埋没やったコいます!
豊胸はびっくりしましたが、本当にえぐれてるんじゃないかくらい胸がなかった子で、性格も暗くて地味で💦でも豊胸してからびっくりするくらい性格もかわってかわいくなって、こんな前向きになれるなら整形ってアリだな、って思いました!
わたし自身はやったことないですが、お金があるなら埋没と脂肪吸引はやってみたいです😅