※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
妊娠・出産

お腹の中の赤ちゃんの頻繁なおしっこや胎動について疑問。検診で早く産まれるかもと言われたが、今日の検診。兆候なしで13日に会いたい。

なんだかさっきからお腹がぶるってなったり
ぶるぶるってなるけどお腹の中にいる赤ちゃんは
頻繁におしっこするものなんでしょうか?😂😂😂
毎日毎日胎動激しくてそんなに居心地いいのかな〜?笑

37w0dの検診で来週の検診までに産まれてるかもね〜
って言われたけど38w2dの今日、検診です😂
兆候何もなく…13日に会いたいな〜!👼🏻❣️

コメント

べーさん

私も震えます!笑
オシッコしてるんですかね🤪💕

もう少しでお互い会えますね!
頑張りましょう〜🙋‍♀️💕
ちなみに私も兆候ありません🙄

  • みみみ

    みみみ

    なにかしらの兆候来て欲しいですよね😂
    前駆陣痛さえどういうものかわからないまま少しお腹痛いだけでうぉおっ!?ってなって妙に緊張して痛みわからなくなります🤣🤣🤣

    • 10月10日
  • べーさん

    べーさん


    私も未だに前駆陣痛が分からず😱💦
    お腹の張りもイマイチ分からず。笑
    とりあえず前駆陣痛と本陣痛は
    痛みが全然違うみたいなので
    分かるらしいです🙄

    お腹痛くなると、お?きたか?
    ってなりますがすぐ治ります😫💦

    • 10月10日
  • みみみ

    みみみ

    わかりますわかります😂
    敏感になりますよね😂
    私はもともと結構張ってたので頻度が増えたかどうかもわからず…
    ですが赤ちゃんが元気に動いてるので変に期待せず気長に待ちます👶🏻😍❣️

    • 10月10日
  • べーさん

    べーさん


    結局は赤ちゃんのタイミング
    ですもんね😂💦
    私も多分 超過すると思うので
    気長に待ちます〜😫

    • 10月10日