※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
子育て・グッズ

同じクラスのママさんが怪我をさせたことを謝罪しに来たが、怪我は軽傷であり、謝罪の程度が大げさだと感じている。保健所番号を書いたのはなぜか疑問に思っている。お菓子を持って謝罪に来る必要はあるのか不思議に感じている。

怪我をさせたから誤りたいと言ってきた同じクラスのママさん。

だいたいさ!先生の話し方も大げさだし、じゃれ遊び中男の子に石ころ投げられたのが目尻近くにに当たって怪我?

たしかに目尻近くだけど…ツバつけときゃ治るレベル…😱

今の小学校ってそんなんで親呼び出されるの?出勤前だったからよかったけどありえないんだけど^^;

相手ママはもうこの世の終わりみたいに半泣きで謝られ、終わらない同じ会話エンドレス…。

こっちが逆に申し訳ないわ!💦そんなにかすりきず程度で謝らせてしまって申し訳ないわ(TдT)

なんの為に小学校に保健所番号書いたんだろう…。

お菓子持って誤りに来るレベルかな?😰💦

なんかどっと疲れた^^;

コメント