※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マナ
産婦人科・小児科

和歌山市で小児科を探しています。先月、稲田クリニックで出産しましたが、少し遠いため新しい小児科を探しています。予防接種も受けるため、皆さんの通院先を教えてください。

和歌山市で、かかりつけの小児科を探しています(∩˃o˂∩)♡
先月、稲田クリニックさんで出産しました。隣に小児科があるのは知ってるのですが、家から少し遠くて( ;o;)。
2ヶ月を過ぎると予防接種も受けないといけないので、そろそろ探し始めようかと。

皆さんどこの小児科通われてますか?ヽ(´ー`)ノ
ここいいよー!などあれば教えていただきたいです\(◦´-`◦)/❤

コメント

たいようこどもクリニックに通ってますが私は良いと思います( ˶˙ᵕ˙˶ )
予防接種のスケジュールも1歳までの組んでくれますし先生も女の優しい先生で看護婦さん達も愛想いいです!
ただいきなり行くと混んでる事があるので朝の7時半からネット予約開始するのでそこで予約します!
初診の場合はあたしは前もって電話して話しました!

• マナ

マナ

ありがとうございます\(◦´-`◦)/たいようこどもクリニック、評判いいですよね!気になってたんです✨
    また1度電話してみたいと思います〜(∩˃o˂∩)♡ありがとうございました‼️😊

• 10月10日