※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いそはる
ココロ・悩み

最近旦那にイライラしてしまう。仕事後急に友達の家に行くと言われ、帰ってこずご飯を先に食べたら怒られた。LINEも無視され、過呼吸になり泣いたが無視された。SNSでの愚痴もできず、辛い。

旦那にこんなイライラしたの初めてかもしれない、、、
最近は、遊びに行かれてもイライラするし
家にいてもイライラしてしまいます(笑)

今日は旦那が仕事終わってから急に
「職場の人の家に顔だしてくる。ご飯先に食べてていいよ」
と電話がきたので顔だしてくるくらいなら
すぐ帰ってくるだろうと思い子どもは先に食べさせて
1時間くらい待ってましたが帰ってこず先にいただきました。
仲のいい友達の旦那もうちの旦那と職場が同じで
その人の家に行っていたようで友達伝に
バーベキューやってるらしいから呼ばれたんじゃない?と言われてから
バーベキューなんて一言も言ってなかったしご飯いらないとも言われてないし
LINEしても既読スルーでイライラが、、
結局0時前に普通に帰ってきてごめんもなし。ヘラヘラして。
わたしは基本怒りません。なので調子乗ってるんですかね。
もうイライラしすぎて過呼吸なるまで泣いて旦那を無視。
最初イラついた感じで「なに泣いてるの。」と言われましたが無視。
そしたらイビキかいて寝始めました。
マタニティブルーもあるせいかもう疲れました😂😂
アホみたい😞😞鬱憤溜めすぎなんですよね、わかってるけど
本人前にしたら何も言えなくなる。辛い。

SNSは義姉が繋がっていて見られるので愚痴書けず、
ここに書かせていただきましたごめんなさい。

コメント

aya

BBQって知らなかったのか?わかりませんが、それでもBBQってわかった時点でごめん、夕飯食べてくるって報告しろよって思いますね。
しかも既読スルーって余計ムカつきます🔥
基本怒らないとのこと…我慢しすぎてませんか?
ストレスは赤ちゃんにも良くありませんので、溜め込みすぎないようにしないとです(>_<)
難しいかもしれませんが、これを機に少しずつ言えるようにしていきましょう!

  • いそはる

    いそはる

    バーベキューとは全く知らず、、
    友達から言われて知りました😂

    別に行くのはいいんですが
    既読スルーってことにかなり腹が立って😞😞
    ごめん、やっぱりご飯いいや。
    くらいの1文も打てないのか?!って日頃から冗談交じりで浮気してるのー?と言っているので
    余計信じられなくて🙄🙄
    結局イライラしすぎて2時くらいまで
    1人で泣いてました(笑)

    • 10月10日
  • aya

    aya

    BBQと知らなかったのか?というのはご主人に対しての疑問です。
    知ってて行ったのか知らなくて行ったのか。
    どちらにせよ既読スルーはなしですが🔥
    冗談まじりではなく、心配するからお願いだから連絡くらいはしてって本気で言ったほうがいいですよ。

    • 10月10日
ままり

大丈夫ですか?
基本怒らない心の広いいそはるさんに甘えている部分はあると思います💦
あと、男は言わなきゃ分からないので、溜め込みすぎず嫌なことは伝えた方がいいと思います😊
私も基本怒らないですが、言わなきゃ分からない事はいいます。わかってくれるだろう、と期待するのはやめました。男の人はバカなので…笑

あと今回の件に関しては、私の場合は、
お酒のある場にちょっと顔だしてくる=なんだかんだダラダラする とおもっています。
まさか1時間でかえってくるとは
思いませんので待たずに食べて待たずに寝ます。

  • いそはる

    いそはる

    ほんとに自分で言うのもあれですが
    怒るって感情がほぼないんです、
    イライラはめっちゃしますが、😞
    男ってほんとに馬鹿ですよね、、
    今回のことに限らずわたしがなにも言わないし
    怒ったりしないので結構好き勝手やってます(笑)
    そろそろ爆発しなきゃな〜と😭😭
    友達にも妹にも我慢しすぎと怒られてます😳

    1時間経って帰ってこなかったので
    楽しくて帰れんのやろな〜と思って
    先に布団入りました😩😩

    • 10月10日