※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊娠・出産

40wの初マタです。前駆陣痛でしょうか?昨日先生に刺激されてから腰と腹が痛く、お風呂に入ってから痛みが増して、2時間くらい5,6分に一回痛みがきます。陣痛でしょうか?

40wです。初マタです。 前駆陣痛でしょうか?昨日先生に刺激されてから腰も腹も痛くまだ全然余裕でした。お風呂に入ってからどんどん痛みが増して今ではうぅってなるぐらいです。
陣痛...?
もう二時間くらい5,6分に一回痛みがきます。

コメント

mana

陣痛じゃないでしょうか??

もう五分切ってますよね!
連絡した方がいいかと思います!

yu...822

二時間ですか?!
病院に連絡してみて良いと思います🙌

本陣痛ではないでしょうか!病院電話した方が良いかと思います!

一定間隔で痛みが来てるのは陣痛の可能性大だから病院電話してねって言われませんでした?💦😵
電話するべきかと、、

harukichi

間隔もそうですが、痛みが続いた時間も規則的なので…本陣痛ではないでしょうか?
どちらにせよ、産院に電話で問い合わせてみるとよいかと思います。

無事の出産を祈っています!ファイトです!

ゆちょ~

陣痛の可能性もありますし、産院に連絡して損は無いと思うので迷わず電話しましょ💪
お産頑張ってくださいね🌟🌟

mini

陣痛だと思うので連絡して病院へ❣️
頑張ってください😊

hey,mommy

5分間隔なら、早く病院に連絡してください!おそらく、すぐ来るようにと言われると思いますよ。
母子ともに健康で、安産になるといいですね!頑張ってください!

まーちゃん

陣痛です!!
元気な赤ちゃん産んでくださいね🖤
出産がんばれ\(^o^)/

• まーちゃん

まーちゃん

産まれたんですね~!!
    おめでとうございます😌💕
    お疲れ様でした🙆✨

• 10月13日
  • あおい

あおい

あれから37時間後に産まれました!ありがとうございます!

• 10月13日