※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのプーちゃん
サプリ・健康

ナチュラルヘルシースタンダードっていう、グリーンスムージーが最近と…

ナチュラルヘルシースタンダードっていう、グリーンスムージーが最近とても気になり、購入を検討しています。
やっぱり人気なだけあって、いい商品なのかなあ。飽きっぽい性格なので、継続できるかどうかが心配なんです。
今は、お正月休み中で、朝は余裕がありますが、仕事が始まれば、平日はほぼ朝ギリギリまで寝てしまい、朝食がとれません。電車の中や移動中おにぎり生活です。ですので、これでもしお腹が満たせればなあ〜〜と思っているのですが…
イマイチ決断できず。でも、口コミ通り、美味しくて手軽で時短になって、あわよくば朝食代わりにできたら、便利だなあ〜って思うんですよね。

オススメ意見をこちらで聞けると嬉しいです!
よろしくお願いします!

コメント

♡rinrin♡

私は妊娠前に結婚式までのダイエットで飲んでいました^ ^

青汁のような飲みにくさはなく、水で溶いても甘かったですが、腹持ちは良くないです>_<
なので、私は腹持ちと栄養バランスを考えて、ミキサーにナチュラルヘルシースタンダードの粉末と豆乳とバナナを入れて混ぜて飲んでいました(*^^*)

豆乳や牛乳で割った方が美味しく続けられました(*^^*)
朝食代わりに手軽に飲めるので便利だとは思います^ ^

• くまのプーちゃん

くまのプーちゃん

コメントありがとうございます!
    そうですかー。腹持ちは良くないんですね。
    私はいま朝はおにぎり1個と紙パックのジュースだけのことが多いのでそれと同じくらいの腹持ちは最低でも欲しいところです。
    とにかく朝からミキサーかけたりする余裕も全然ないので…
    このおにぎり生活よりは栄養とか考えるとグリーンスムージーっていいのかなあと思っていて。
    あ、それかスムージーを足すといいのかな?でも、それじゃダイエットにはならないかな…笑
    難しいですね。

• 1月2日