※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
子育て・グッズ

ディズニーシーでのランチやアトラクション、ショーについてオススメがあれば教えてください。

2才の娘とこんどディズニーデビューをします!
ちなみに元キャストの人からディズニーシーをオススメされたのですが、ランチやアトラクションやショーなど、オススメなことがあればなんでも教えてください!!!

コメント

ともも

シーは段差が多く、ベビーカーがちょっと大変でした😆
私はポートデイスカバリー?の鉄道の横あたりの階段の上にあるキャラクターに会えるホライズン・ベイというレストラン好きです❤
あとアメリカンウォーターフロント?あたりにあるダッフィーのショーが見れるケープコッドクックオフも好きです❤
シーはしばらく行ってないのでシステムが変わってるかもしれませんが😅

日月

シーだと、パークに入って 右の方から船(トランジェットスチーマー)があるので それでシーの反対側まで行けます。アラビアンコースト・マーメイドラグーンが近くなるので そこでたくさん遊べますよ😄✨
娘は、船で行って ドナルド・ミッキー・ミニー・グーフィーと写真を撮ってからでないとアトラクションには乗ってくれないくらい そこのグリーティングが好きです。

タートルトークも大好きで、必ず帰りに寄って行きます。

レストランは、ホライズンベイが唯一キャラクターと会えるレストランです。
完全予約制なので、当日9時からオンラインで予約がとれれば ぜひ行って満てほしいです!
中華も食べやすくて私は好きですよ❤️

デビューのシールがもらえるので、お誕生日のシールと合わせて キャストさんにもらってください!
貼って、ゴンドラに乗ると歌のプレゼントがもらえます。