※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーこ
家族・旦那

吐き出したいだけです。旦那の古い携帯を見てしまい、仕事で遅くなって…

吐き出したいだけです。

旦那の古い携帯を見てしまい、仕事で遅くなっていたはずの日も飲みに行っていたり、相手が職場の女の子だったりしたのがわかってしまいました。

飲んだだけみたいですが、お誕生日おめでとうのメッセージを送っていたり...。

浮気までは疑っていませんが、なんか脱力してしまいました。

毎日仕事してお迎え行ってご飯やらお風呂やら、必死に過ごしてきたのに、旦那は息抜きしてんだな。

しかも嘘ついて。

平気な顔して嘘つける人だったんだな。

私なんのためにこんなに毎日必死にがんばってるんだろ。

娘と二人だけの方が楽なのに。

離婚まではまだ考えられないけど、なんか虚しい。

コメント

mama

昔のケータイだとしても昔のことだって割り切れないですよね…

• なーこ

なーこ

昔といっても、つい最近機種変したので、この夏のなんです。
    あまりにも最近で割りきれないです。

• 10月9日
えり

今はそんな事ないんですか?昔の事だと思って目をつぶりましょ😭

• なーこ

なーこ

昔といっても、つい最近機種変したので、この夏のなんです。きっと現在進行形ですよね。

遅くまで仕事大変だなって思ってたのに...。
    私の思いやりを返して!って思ってしまいます。

• 10月9日
rey

夏の話なら今も継続してそうですね…
私なら問い詰めます、今後もストレス感じてまで一緒にいたくないので…😓
離婚にはならなくとも、それで改めてくれるのならいいですし…
お仕事家事育児毎日お疲れ様です。辛いですね…

• なーこ

なーこ

ありがとうございます。
    明後日は私の誕生日。一昨年の誕生日も大喧嘩して、この時期こんなのばっかりです...。
    反省してくれますかね。私はまた旦那の言葉を信じられるようになるのでしょうか。

• 10月9日
  • rey

rey

1度信用出来なくなってしまうと、ほんとかな?とたびたび不安になりますよね…
    私が飲み会だと嘘ついて、家事も育児もせずに男の人と出かけても何も思わない?ってききたくなります…
    とりあえず問い詰めて、送り迎えもご飯もお風呂も全部しばらく旦那にやらせますかね、毎日。
    それくらいしないと男の人って反省しません。なーこさんがやってくれて当たり前だと思ってますよね…許せないです

• 10月9日
  • なーこ

なーこ

ほんとに問い詰めてやりたいです。
    私のやってることなんて、旦那には大したことじゃないんでしょうね。

私だって優しく話を聞いてくれる人と何も気にせず飲みに行きたいです。仕返しするつもりはないけど、ほんとにそんなことしてもいいか聞きたいです。

何を言われても本当かな...って疑う自分が嫌ですね。

• 10月9日
キラキラ

自分が相手のために一生懸命家事して、頑張って
そんななかそんなんされたら私一気に冷めます。
いらね!そんなイライラするやつってなっちゃいます(´;ω;`)

• なーこ

なーこ

冷めますよね。私もいらないですこんな旦那。

子どもがいなかったら即捨ててやるのに...。

• 10月9日
トド

辛いですよね(>_<)私も旦那の携帯は、見てませんが、旦那が職場の女の子にわざわざ誕生日プレゼントなど買っていて傷つきました(>_<)子供のためとはいえ、誰にも感謝されずに、毎日育児や家事をしてるのが、悲しいですよね💧