※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
その他の疑問

胸、乳首がかゆーーーい!😵😵😵時々胸焼けしたりめまい立ちくらみしたり頭…

胸、乳首がかゆーーーい!!😵😵😵時々胸焼けしたりめまい立ちくらみしたり頭痛もするけどこれは初期症状?気にしすぎなのか息子もベタベタするようになった気がするし…頭痛めまいと気持ち悪さあるから病院で診てもらいたいけど生理前症状だったり妊娠してたら困るから予定日まではとりあえず我慢かな〜😓
同じ症状で妊娠してた、もしくは病院行って何か症状が見つかったという方いますか?

コメント

りんりん

私も2人目妊娠前乳首が痒くて
娘も甘えてくることが多くあり
頭痛めまいがありました💦

  • A

    A

    そうなんですね!いつもの生理前となんだか違うような気がして…🙄娘さんは結構べったりでしたか?

    • 10月9日