※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
その他の疑問

主人の靴磨きについて。旦那さんのビジネスシューズ(毎日スーツの際に…

主人の靴磨きについて。
旦那さんのビジネスシューズ(毎日スーツの際に履く)って、皆さん靴磨きされてますか?

携帯用のクリーナーでは傷や汚れが落ちないので、磨くのに二足で30分くらいかかってしまいます😣

白いクリームでさっと拭き取る→ブラックの靴とブラウンの靴でそれぞれの色のクリーム?靴墨?でブラシで磨く→布のようなもので拭いてツヤをだす という流れでしています😣

面倒だし意外と手も痛くなります😨

短時間で簡単に汚れが落ちる何か良い商品などありませんか?
皆さんどうされてますか😭

コメント

🐻

うちは安いのかってはき潰させてます😂
ご主人営業職とかですか?それならそうはいきませんもんね( ̄▽ ̄;)

• る

ありがとうございます😊
    なるほどその方法もありますね😳👍✨
    外回りの営業ではないのですが、外部の方々とたくさん顔を合わせるで常に清潔にしとかなきゃで😭

• 10月9日
ハジメテノママリ

わたしの旦那も同じ工程で磨いてます笑
ただ旦那の場合、ちょうど5足持っているので
靴磨きは日曜の夜にまとめてやってますー!

回答にならずすみません😂

• る

おおお✨やっぱりこの工程がベストなんですかね😅👍
    このやり方でいいのかも定かではなかったので、同じ流れでやってると聞いて、安心しました😊😳✨
    5足だとけっこうな時間かかりますでしょ😱😱😱
    何か短時間でピカピカになる方法があればと思ったんですが、なかなかなさそうですね😭
    いえいえ、コメントありがとうございました😆

• 10月9日