※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

娘が土や石を口に入れてしまいました。同じ経験のお子さんいらっしゃいますか?心配です。

今日娘を公園に連れてきたのですが
娘結構土で遊ぶの好きなんですが 今日娘が石を持って
口の中に入れてしまって焦って石を取ったのですが
口あ〜んしてって言ったら口開いたら土があって
そのあと娘走って逃げて 追いかけてそのあとまたあ〜んしてって言ったら口開いた時にもう土食べてしまいました。
あの後すごく焦って口を洗ったのですがもう遅いですよね。食べてしまいましたので😢
同じ事したお子さんいらしゃいますか?
居たらその後お腹壊したりしました?
めっちゃ心配で仕方ないです。
気にしすぎのでしょうかね。

コメント

みつ

たまに石ころ食べちゃいますが
何も変わりないです😥
息子も土も食べます😅

1ro

うちも土大好きです。多少食べても気にしない事にしました🤭今のところ毎日体調は良いです🙂✌️

まま

回答ありがとうございました🙇‍♀️