※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこりん
妊娠・出産

宮崎県都城市のいそいち産婦人科で出産した方いますか?また、無痛分娩ってありますか?

宮崎県都城市の

いそいち産婦人科で
出産した方いますか?

また、無痛分娩ってありますか?

コメント

あいまる

いそいち産婦人科で出産したしましたよ!
無痛分娩は複数のお医者さんがいないと難しいので、うちの病院ではしません。と説明がありました^_^

• にこりん

にこりん

都城で受付てるとこ
    わかりますか?

• 10月9日
  • あいまる

あいまる

どこで出来るかは分からないです💦
    すみ産婦人科は複数のお医者さんがいらっしゃるのでもしかしたら出来るかも!
    問い合わせてみたらいいかもです^_^

• 10月9日
  • むにむに3

むにむに3

横入りすみません(>_<)
    野田産婦人科は無痛ありますよ(^-^)すみ産婦人科はなかったと思います。

• 10月9日
  • あいまる

あいまる

いそいち産婦人科でもできたんですね!
    7月の説明では少し前に無痛分娩で亡くなった事がニュースになり、今の時代すぐ訴えられるから医師が一人しかいないウチでは難しいです。との事でしたけどね。
    先生から提案があれば出来るのかな?
    ^_^

• 10月10日
yse0902

こんばんわ。
私は野田産婦人科で出産しました。
陣痛が強く、長く、子宮口がなかなか開かなかったために、先生が無痛分娩にしてくださいました。
陣痛から分娩終了まで24時間かかりました😅

🍋♡♡

1人目いそいち産婦人科で出産して、いま2人目もいそいち産婦人科に通ってます(*^^*)
いそいちは、先生が無痛分娩にした方がいいと判断すれば(骨盤が狭かったり…など)無痛分娩にして貰えますよ😊
友達は、あなた骨盤狭いし無痛分娩にすることもできるよ。みたいなことを言われたと言ってました!本人は断ったらしくてしませんでしたが😅
ただ、こちら(妊婦さん)からお願いする場合は、うちではしてませんと断ると言ってました!
1人目の時の母親学級の時に、無痛分娩には無痛分娩のリスクがあるし、この人には無痛分娩が必要だなと思う場合にしかしない。と仰ってました。

野田で出産した友達は4人中3人が、無痛分娩の予定はなかったけど、お産の途中で無痛分娩に切り替えてくれたと言ってましたよ。なので野田は無痛分娩やってると思います😊

3mらぶ

友だちがいそいちで、無痛分娩でしたよ😊✨
ただ1人目が普通分娩でかなりの難産だった為、2人目は無痛分娩にしてもらえたようです★
1人目でいきみ方が分かっているから出来ると言われたようです★