※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴいちゃん
ファッション・コスメ

マタニティブラについてです。先日まで、ワイヤー入りのにブラを身につ…

マタニティブラについてです。
先日まで、ワイヤー入りのにブラを身につけていました。
しかし、仕事中は座っていることが多く、ブラのアンダー(ワイヤー)が食い込み…痛くていたくて…
泣く泣く、ノンワイヤーのブラを買って身につけているのですが、それも痛くて…😭
みなさんは、どのような下着を身につけていますか?
よく、ユニクロに売ってるようなブラトップとか、キャミタイプ気になっていますが…ホールド感がないと垂れるなあ…と思いつつ、でも痛さは我慢できないなーとか思って悶々しています😫⤵⤵

コメント

リナ

私の場合は
生理じゃないのに
乳首が痛くて胸が張って
おかしいなと思って
妊娠発覚しました。
なので結構初期の時から
ノンワイヤーブラに変えました。
今までのワイヤーブラは痛くて痛くて…
今この時期はノンワイヤーブラでもおっぱいが張っているので垂れるとは思えません。
産後・断乳した時に垂れるのが恐怖です。

  • ぴいちゃん

    ぴいちゃん

    同じく胸がずっと張ってて、おかしいと思って調べたら妊娠発覚しました😂
    私の場合は、そこまで痛くなく、こんなものかと思って変えていませんでした…(笑)
    ほんと、産後恐怖すぎます😰

    • 10月9日
ひみ

私も妊娠中垂れるの気にして産後もOKなワイヤー入り使ってました。
でも痛くて痛くてブラトップに変えました😭ちなみに西松屋で買いました!

産後ワイヤー入りブラ使いましたが、締め付けにより、母乳が詰まる感じがして痛くてブラトップオンリーにしました。
締め付け過ぎると乳腺炎になるので、垂れるとか気にせず楽なブラトップにするのがオススメです💦

卒乳後は矯正下着付けて垂れた胸をどうにかしようと必死です😂

  • ぴいちゃん

    ぴいちゃん

    西松屋にブラトップありました~❗
    ノンワイヤータイプか、ブラトップ悩んだのですが…垂れるのを気にしてノンワイヤーにしちゃったんですよね~😭判断間違えました(笑)
    締め付けは良くないのですね…垂れるの覚悟でブラトップ探してきます😊✨
    垂れたら矯正に頼るしかないですね😂

    • 10月9日
かな

産んでから使えるように、ふつうにアカチャンホンポとか西松屋のブラがオススメです(*≧艸≦)
もう、一年くらい普通のブラつけてません(*≧д≦)
前ボタンじゃなくて普通に開けれるやつ今便利ですよ(*≧艸≦)

  • ぴいちゃん

    ぴいちゃん

    西松屋のノンワイヤーブラ買ったのですが…痛いんです~😭⤵⤵サイズ小さいだけかな…(笑)
    アカチャンホンポは行ったこと無かったです~😫良さげなのがないか探してきまーす🙌✨

    • 10月9日
す

22週くらいで授乳対応のノンワイヤーのブラ1枚買いましたが、28週くらいでそれすらきつくなってしまい、結局ブラトップとスポブラみたいなのばっかり着けてます笑
垂れるのは最早諦めてます😂

  • ぴいちゃん

    ぴいちゃん

    やはりブラトップ系ですか~❗
    ノンワイヤー3枚買って、1枚着始めたばかりでコレなんで…損しちゃいました😂(笑)
    垂れるのは宿命ですかね…😭ブラトップ系探してきます🎵

    • 10月9日