コメント
ママ
今年のshu uemura私も気になっています😊
予約しないと購入は難しいと思っていていいと思います!
また、何を予約する予定かにもよりますが
人気のアイシャドウパレットなどは
夕方に予約に行くのでは間に合わない可能性アリだとおもいます!
ネットで予約してはどうですか?
ママリ
シュウウエムラ、ネットで予約開始していますよ^_^
私はリップ4本買いました😅
アイシャドウ以外なら、まだ予約できるみたいです☺️
ママ
今年のshu uemura私も気になっています😊
予約しないと購入は難しいと思っていていいと思います!
また、何を予約する予定かにもよりますが
人気のアイシャドウパレットなどは
夕方に予約に行くのでは間に合わない可能性アリだとおもいます!
ネットで予約してはどうですか?
ママリ
シュウウエムラ、ネットで予約開始していますよ^_^
私はリップ4本買いました😅
アイシャドウ以外なら、まだ予約できるみたいです☺️
「ファッション・コスメ」に関する質問
VIOの毛について!🌷 ツルツルにしてますか? 残してますか?? 年齢も教えて欲しいです! 脱毛を重ねて、 今でも結構薄くなりました。 そろそろ決めなきゃです😂笑 旦那は残して欲しいそうです。 みなさんどうしてま…
明日からずっと雨模様、、 肩につくくらいの髪の毛なのですが、湿気すごいと髪の毛が酷い位にひろがって、もさっこくなります😭😭 普段は何もしてませんが、外はねみたいな髪型です。 せっかく友達に会うのにボサボサじゃ…
明日、初めて行く美容院へ行きます。 9時半オープンで9時半の予約です。ピッタリくらいに行くべきでしょうか?それか5分前くらい? お店によって、来店時間(美容院さん側が理想とする来店時間)まちまちですよね😭 正解が…
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
ちゅーりっぷ🌷
まさしくアイシャドウパレット狙いです😊今年のシュウウエムラ可愛いですよね❤️
やっぱり夕方厳しそうですね😢ネット予約試してみます^ ^