※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
子育て・グッズ

内職の研修に子供を連れて行くか、実家に預けるか迷っています。研修は残り2、3日で、子供が4時間寝てくれるか不安です。早く帰ることも考えています。

内職をしようと思い、今日子供を実家に預けて研修に行きました。実家と家とは3.40分くらいの距離で研修場所は家から5分の場所です。研修では、子連れがたくさんいて連れて行くのはいいみたいなんですが、まだ1ヶ月の子をつれて4時間研修しながら…は厳しいですよね💦
頼れるところが実家しかなく、研修はあと2、3日くらいあるみたいなんですが、実家に預けて行った方がいいでしょうか?早く切り上げて帰るのもできるみたいですが
子供が研修の間、ずっと寝ててくれるかどうかも分からないから迷ってます💦

コメント

み⋈♡*。゚

4時間だとあいだに授乳も挟みますしオムツも汚れるだろうし実家に預けるのが子供側もいいかもしれないですね😣

ママリ

私なら預けられるなら預けます!