※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きー
妊娠・出産

妊娠中の15週目でブラが苦しくなってきました。授乳しやすいタイプのブラを用意した方がいいでしょうか?皆さんはどんなブラを使っていますか?

妊娠して、そろそろブラが苦しくなってきました💦みなさんブラはどんなの使ってますか?
先を見越して授乳しやすいタイプを用意した方がいいんですかね?今15週です!

コメント

産前産後使えるものを使ってます☺

• きー

きー

買い換えなくて楽ですね!探してみます☺

• 10月9日
はなちゃん

わたしはユニクロのブラカップとキャミが一緒になったやつ使ってます😂

• きー

きー

UNIQLOの使いやすそうですね!調べてみます✨

• 10月9日
しょうちゃんママ

わたしブラトップで授乳用のブラ使ってなかったです😅

• きー

きー

授乳用じゃなくても大丈夫なんですね!

• 10月9日
ちゃん★

授乳ブラは使う頃にボロボロになったら嫌なので、産むまではスポーツブラのようなワイヤー無しのブラか、カップ付きのキャミソール着てます!

• きー

きー

使い分けてたんですね!参考にさせてもらいます✨

• 10月9日
もえな

私は西松屋の2枚で700円くらいの授乳ブラ使ってます😬

• きー

きー

安いですね!手頃なの探してたので良さそうです✨

• 10月9日
てむてむ

最初は授乳ブラとか買ってましたが今はユニクロのワイヤーなしのやつを使ってます!授乳ブラみたいに生地がべろーんとはなりませんが😅全く問題なく授乳時に使えてます😊

• てむてむ

てむてむ

悪阻で苦しいのでしたら締め付けのないカップ付きのタンクとかがオススメです😊赤ちゃん本舗などで売ってるのを買ってました😊

• 10月9日
  • きー

きー

カップ付きのタンクも良いんですね✨ありがとうございます☺

• 10月9日

一応それも買っておいてもいいんじゃないでしょうか!無いよりはマシかなって
私はユニクロとか、妊婦さんようじゃないけど使えそうなやつを使ってます!妊娠中のみってもったいないと思って普通のやつを!

• きー

きー

確かにもったいないですよね💦UNIQLOも調べてみます❗

• 10月9日
むにゅ

初期の頃はつわりもあって衣類の締め付け感が気持ち悪くて仕方なかったのでブラトップみたいな授乳ブラつけてました。

もともと大きい方なのでブラトップみたいなのばかりつけていると形崩れそうで嫌なので気持ち悪さが落ち着いてからはもともとつけていたブラのホックの所にアジャスターつけて使ってます。

• きー

きー

アジャスターもあるんですね!色々調べてみます☺

• 10月9日