※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sam-
子育て・グッズ

赤ちゃんが生まれたので新しい布団を買いたいです。おすすめの布団や買い場所、枕について教えてください。畳の部屋で使用する厚みのある敷布団がいいです。

布団について、アドバイスお願いします(^-^)
こどもが産まれて、新年になったので新しく布団を新調したいのですが、おすすめの布団、おすすめの買う場所、サイトなどありますか?(^-^)
枕も検討中です(^^)
畳の部屋に直引き予定なので、敷布団もしっかり厚みがあるものがいいかな?と考えています☺︎

コメント

こんばんは󾭠

私はしまむら等、安い所で買ってます(*´∀`)

息子が一歳半ごろ、胃腸風邪にかかり、数日、嘔吐と水便が続き、布団や毛布も汚れて処分しました(^o^;)
安いの買っておいてよかったです…布団なんてクリーニングに出すのも大変だし💦
高いのだったら捨てるの辛かったかもです(笑)

ちなみに、ニトリのセットになってる布団は、薄いしちょっと使えなかったです。

sam-

ありがとうございます♡(*´∀`*)
ニトリも気になっていたので、情報ありがとうございます(^^)
しまむらが近くにないので、配送があるといいのですが、見てみます!(^-^)