※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡♡
子育て・グッズ

コンビのメチャカルエッグショックのベビーカー、頭のエッグショッククッションは必要ですか?

コンビのメチャカルエッグショックのベビーカー、頭のエッグショッククッションは必要ですか?

コメント

2歳差姉弟ママ

1人目の時はあって良かった、安心出来ましたが、2人目になったら雑になり…💧
無くても、というか、頭からずれていても気にしてないです💦

• ♡♡♡♡

♡♡♡♡

メルカリで買おうとしてるんですけど、頭のクッションがないみたいで悩んでます💦べつになくても支障はないんですかね?💦💦

• 10月9日
  • 2歳差姉弟ママ

2歳差姉弟ママ

私は無いと思います💧
    タオルを追って敷くと良いかも知れません。

買ってみて気になるようでしたら、クッションだけメーカーから買えますよ

• 10月9日
  • ♡♡♡♡

♡♡♡♡

ありがとうございます♥️
    メチャカルやっぱ軽いですかー?

• 10月9日
  • 2歳差姉弟ママ

2歳差姉弟ママ

A型の中では軽いと思います!
    うちはバスをよく利用するのでメチャカルにして良かったです。

• 10月9日
  • ♡♡♡♡

♡♡♡♡

田舎なので車移動ばっかなんですけど、やっぱり軽いほうがいいですよね💛B型に買い換えますか??

• 10月9日
  • 2歳差姉弟ママ

2歳差姉弟ママ

うちは上の子がすでに2歳7ヶ月なんですが、買い換える予定は無いです。
    車移動ばかりなら軽くなくても良いと思いますよー
    軽いとハンドルに荷物下げた時に倒れやすいのと、風にあおられると倒れやすいです。
    あと、段差にも弱いかな。

軽いのと重いの、それぞれメリットありますよー

うちはベビーカーに子供を乗せたままバスに乗り込んだり、階段のぼったりするので、操作性より軽さを重視しました!

• 10月9日
  • ♡♡♡♡

♡♡♡♡

なるほど!!!丁寧にありがとうございます♡そうなんですね☺️大きなお買い物なので色々みてみます♡

• 10月9日