※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cheese🦔🧀
子育て・グッズ

パンパースのお尻ふきが新しくなり、蓋がなくなりました。使い心地が気になります。前のものと比べて薄く感じる方、使い心地を教えてください。

パンパースのお尻ふきが新しくなり今みで付いてた蓋がなくなりましたが使った事ある方中身は薄くなりましたか?🙄まだ前使ったの使ってますが使った事ある方使用感教えて下さい!
今、使ってるのが割としっとりしてて使いやすかったので新しいのはどうか気になります!

コメント

cheese🦔🧀

2枚目
こちらが新しくなったお尻ふきです!

あちゃん

はじめまして♡
お祝いで頂いて使用してます!
前のやつを使ったことがないので
参考にならないかもですけど、
分厚いしっかりしたシートです!

  • cheese🦔🧀

    cheese🦔🧀

    厚みありますか?😳❤️
    蓋が無くなったのが凄く残念で、もし薄くなってなら他と大差なければ別の使ってみようかなーと考えてました😅💦

    • 10月9日
  • あちゃん

    あちゃん

    水99.9%とかムーニーとかに比べると
    大分分厚いと感じます☺️

    • 10月9日
かん

もう使用済みでしたらすみません💦
私的には薄くなったように思います、、、
しかも一枚のサイズも小さく感じます😭(実質は大差ありません)
でも紙質は変わらず好みなので変えられず使い続けています。