※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんこんこん
子育て・グッズ

キティちゃんやマリオ、マイメロのおしりふきケースを使っている方いますか?ムーニーのおしりふきケースを使っているけど、下の部分を噛んで開けてしまうので買い換えようと思っています。かわいいデザインで出しやすいものが欲しいです。

キティちゃんとかマリオとかマイメロとかの
おしりふきケース使ってる人いますか?
今ムーニーのおしりふきケース使ってるんですが
下の部分を噛んで開けてしまうので
買い換えようと思ってます!
かわいいのがいいなと思っているので
出しやすいとか教えてください( ¨̮ )

おしりふきはムーニーです( ¨̮ )

コメント

nanamama☻

おしりふきは入れてないですか、キティちゃんのケースにウェットティッシュ入れてます!🙋‍♀️
たくさんあるときは出しやすさに問題ないですが、少なくなると出しづらいです(ーー;)
あと少し乾くのが早い気がします😭

• てんこんこん

てんこんこん

なるほど( Ö )
    少なくなったら下の蓋が上げれるとかそういう機能はないんですね🤔

• 10月9日
  • nanamama☻

nanamama☻

画像に載っけられているものは上げられる機能ないです😭

• 10月9日
あーちゃん( ´ ▽ ` )

産まれてからずっと愛用してます😋
乾燥する事もなくワンタッチで開けられて私は不自由なところはありませんよ♬
ちなみにお尻拭きは赤ちゃん本舗の物を使っていますがピッタリサイズです🙌

• てんこんこん

てんこんこん

ロック機能ありますか😭?

• 10月9日
  • あーちゃん( ´ ▽ ` )

あーちゃん( ´ ▽ ` )

ロック機能はありませんがお子さんが11カ月でいろいろイタズラしてしまうなら使う時以外は手の届かない場所に置いてれば問題ないかなぁ、と思います🤗

• 10月9日
you

お尻ふきはウチもムーニーですが、ウエットティッシュのケースで画像と全く一緒のキティーちゃんを使っていました😊
しかし!
蓋と本体のジョイントの部分(キティーちゃんの頭の部分)に指を添えて開けた時に挟まれ、物凄く痛くて😂
子供の指が挟まれたらケガしそうなので捨てました😅
あと、これはロックが付いていないので子供が開けて中身を出して遊ぶ可能性も高いかなと思います😂

• てんこんこん

てんこんこん

ロックないんですかー😭😭😭
    手挟まるのも嫌ですね(ノД`)

• 10月9日