※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

前橋市の幼稚園で英語に力をいれている所はありますか?教えて下さい。

前橋市の幼稚園で英語に力をいれている所はありますか?教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

フェリーチェは玉村ですが、インターナショナルスクールです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネット検索しました。保育園のような感じで、共働きじゃないと入れないようですね。
    見ていて、自宅からもそんなに遠くなく、すっごく良かったんですが、残念です。

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1号認定が幼稚園の位置付けみたいですね。私の友人は専業主婦ですが、子供がフェリーチェ卒業しました!その時は幼稚園しかなかったかと思います。
    聞いてみるのもいいかもしれません。

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。幼稚園の位置付けなら、良いんですけど♪資料請求はさせて頂いたんですが、通うことは出来ないのかぁ。と、落ち込んでました(笑)確認してみますね。

• 10月10日
mi-ko

明和幼稚園は外国人の先生がいるみたいです!
見学に行ったとき部屋の名前とかも日本語と英語が並べて書いてあったので英語に力入れてる印象でした!

• mi-ko

mi-ko

あとわかくさ幼稚園も英語に力入れてると聞いたことがあります!

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかくさ幼稚園は英語に力を入れているんですよね。ただ遠く通園を考えると大変かなぁ。と、思ってしまいました。
    明和幼稚園も英語に力をいれているとは知りませんでした。見学をしてみようと思います。

• 10月9日