※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asa3
妊娠・出産

戌の日に安産祈願に行くか、お参りだけで済ますか悩んでいます。妊娠中で順調だけど、後悔しないか心配です。

戌の日について質問させてください。

一人目(二人目まで)は戌の日に安産祈願に行ったけど二人目(3人目)はお参りだけで済ませた方いますか?

3人目を妊娠中ですが、今回は御守りを買って手を合わせるだけでいいかなと迷っています。
かといって、今のところ妊娠は順調ですがこの先何かあったら後悔するのではないかと思ったり…。

コメント

たまご

1人目から3人目もお守りだけ買って手を合わせて帰りましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

きなこ

今回3人目の妊娠ですが、2人目まではちゃんとご祈祷してもらいましたが、今回は先日お守り買って手を合わせて終わりにしました。
1人目も2人目もご祈祷してもらったけど、緊急帝王切開になったり、切迫で入院したりとなんだかんだいろかあったなぁ…って思いまして😅

さくら

1人目は祈祷してもらったのですが、あまり意味がないように感じたのと戌の日の磁気が真夏だったこともあってお参りしてお守り買って帰りました😊