※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^ω^)
その他の疑問

旦那の名義で携帯かったけど、旦那が携帯代払わないと次から、携帯変え…

旦那の名義で携帯かったけど、旦那が携帯代払わないと次から、携帯変えないですよね。ブラックリストにのって

コメント

旦那さんの名義だと買えないですね💦分割購入が不可で一括ならオッケーの場合もあるらしいですが😳

• (^ω^)

(^ω^)

そうなんですね。
    旦那の名義やから、旦那が携帯かえなくなるだけってことですよね

• 10月9日

退会ユーザー

基本的にはそうだと思いますよ!

• 10月9日

払い続けないとそうなるかも知れませんが
払わずに止まってしまって遅れながらでも払ってると買えた気が…🤔

ゆいか

恥ずかしながら旦那が何回も携帯料金が払えなくて、何回も止められました。そのあとに払ってます。この前に携帯変えたけど大丈夫でした。

ちょろすけ

うちの旦那も私と付き合う少し前まで期限内に払えないことが多く止まる事があったそうで、一括でないと携帯買い換えれないと言われていました!😅
でも毎月払えるようになってしばらくしたら普通に買えましたよ💡