※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽちゃん
妊活

妊活中で早期検査陰性。妊娠経験のある方いますか?

2人妊活中です!
早期妊娠検査薬ラッキーテストを使ってフライングをしました!見事に真っ白!😂
フライングは承知ですが。。
生理予定日3日前で陰性だったのに、妊娠していた方いますか?

コメント

みぃ877

3日前ではないのですが、ラッキーてすとは陽性が分かりにくいと思います。私は生理予定日5日後にラッキーテストの妊娠検査薬で調べたら最初は反応しなくて、ゴミ箱に捨てて諦められなくてもう一度見てみたら、見間違い?と思うほどうっすーい線が出でました(^-^;

翌日、日本製の妊娠検査薬で調べたらちゃんと陽性出ました。

調べてみるとラッキーテストは排卵検査薬は評判良いですが、妊娠検査薬は反応が悪いみたいです。
なのでもう予定日過ぎても生理が来なかったら一度日本製の妊娠検査薬で検査することをオススメします!

• ぽぽちゃん

ぽぽちゃん

返信ありがとうございます😊
    ラッキーテスト反応悪いのですね!
    初めて海外製のものを使ったのですが、やはり日本製のものの方が性能いいんですね!
    生理がこないことを祈って、日本製の妊娠検査薬で試してみます🙂💓

• 10月9日
misa

チェックワンファストですが生理予定3日前真っ白な陰性、当日にうっすら陽性でした😊生理前の時より胸の痛みが尋常じゃなかったので、2本入ってたしと試してみたのですが、2.3日でこんなに変わるものかとびっくりしました🤔🤔

• ぽぽちゃん

ぽぽちゃん

返信ありがとうございます😊
    生理前と全く違いはなくフライングも陰性だったので半分諦めモードですが、misaさんの場合もあるので半分期待してます🙂

• 10月9日