※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sss
子育て・グッズ

ぬいぐるみ「パパジーノ」について購入を検討中。おしゃぶりをつける種類や卒業後の使い方が気になる。経験者のアドバイスを求めています。

お気に入りのぬいぐるみがあるといいかなと思いいろいろ検索して見たところ
パパジーノというのを見つけました!
おしゃぶりにつけれるらしく、うちの娘はおしゃぶりをよく使用するのでいいなとおもったのですが
購入する前に疑問が2つあって
1つ目はおしゃぶりをつけれる種類が決まっているらしく、うちが使っている出っ歯になりにくいおしゃぶりはハマるのかという事
2つ目はおしゃぶりを卒業したときぬいぐるみだけにできるのか(おしゃぶりを取り付ける部分?が取り外せるのか)
という疑問があり購入を迷っています🤔

購入されたことある方!わかる方!
教えてください😞

パパジーノと使用しているおしゃぶりの画像は下にはってます!!

コメント

hotaru

きりんさん持ってます(*^^*)
上に付いてるシリコンのリング部分に大抵のものはつけれるかと思います!!
チュチュベビー、ピジョン共につけれました!
ケース付きが良くて上の2つを付けていましたが、結局うちの娘は純正おしゃぶりが一番気に入っています(●´ω`●)

おしゃぶりのアタッチメント部分は糸で縫い付けてあるだけなので、
おしゃぶり卒業後は簡単に外せます。
めちゃくちゃ可愛いしおしゃぶり無くす心配もないので、いつも一緒です(*´-`*)

• hotaru

hotaru

裏側こんな感じで、もともと付属の純正おしゃぶりもはずすことが出来ます!
    その上に付いているリングの部分が結構伸びるので、他のおしゃぶりも簡単に付けれますよー(*´-`*)

• 10月9日
  • hotaru

hotaru

見えにくいですがこんな感じです(●´ω`●)

• 10月9日
  • sss

sss

ありがとうございます!!
    調べてみると偽物?とかもあるみたいなんですがネットで購入されましたか😭?

• 10月9日
  • hotaru

hotaru

Amazonで購入しました!
    私も買ってから偽物とかのレビュー見て不安になったのですが、
    公式ホームページ見て見比べても全然違いがわからないし、
    普通に可愛いので満足です(●´ω`●)
    ちなみにAmazonだときりんだけなぜかお安くなってました(笑)

• 10月9日
  • sss

sss

1500円くらいから2000円こえるやつもあるんですがいくらのやつにしました?😲
    キリンだけ何かあるんですかね?笑

• 10月9日
  • hotaru

hotaru

これ買いましたー!
    もしかしてプライム会員だと割引率変わったりするんですか(;・∀・)?
    すみません、全然詳しくなくて(´>ω<`)
    なぜきりんだけ安いのか謎ですが、
    私はきりんが欲しかったのでラッキーでした(*ˊ˘ˋ*)

ちなみに近くに店頭販売してるところがあって、直接見比べましたが同じだったので問題ないと思います(*´∀`)♪
    サイズとか素材感とか雰囲気も、赤ちゃんにちょうど良くて、
    洗い替えに他のデザインも買おうかなと考えているところです(*^o^*)

• 10月9日
  • hotaru

hotaru

値段見にくかったでしょうか(´ヮ`;)?
    1,191円で買いました(笑)

• 10月9日
  • sss

sss

丁寧にありがとうございます😭💓
    購入したいと思います!
    長々とすみません!
    本当に助かりました!!

• 10月10日