※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanab⭐️
家族・旦那

新年早々お仕事してる旦那様がいる方に質問です><旦那様いなくて、三が…

あけましておめでとうございます!
新年早々お仕事してる旦那様がいる方に質問です><
旦那様いなくて、三が日寂しいじゃないですか!←
みなさま実家に帰っていますか?
それとも1人で過ごしていますか?

うちの旦那は飲食業のため、年末年始忙しくて夜寝る時だけ家にいる感じです(°_°)
年越しだけ一緒に過ごして、実家に帰っているのですが、みなさんはどうなのかなーと気になって...
旦那のためにいるべきか、暇だから帰ってわいわい過ごすべきか迷いながら実家に帰ってきました...(´・_・`)💦

コメント

旦那は今日、昼から仕事で私は今朝から実家にいます!!
3日は休みみたいで朝から上2人と映画に行くそうです。
昼からは旦那のお姉さん家族が来るみたい…

旦那が実家にいてくれた方がいい!と言ってたのでお言葉に甘えて( ´艸`)

• kanab⭐️

kanab⭐️

仲良しなんですね♡

実家にいてくれた方がいいって言ってくれるのはありがたいですね\(^o^)/

• 1月1日
マークアーサー

結婚して8年目になりますが、大晦日は日付が変わって(もう1日ですが)2時過ぎに帰宅し…元旦は8時には出て行っちゃいますよ💦 うちも飲食関係者です。現在 わたしの実家の近くに家を建てたので気軽に行けますが、いりびたりはないです。
でも元旦の夕食は実家で食べます。

• kanab⭐️

kanab⭐️

旦那様は日付が変わってから帰ってくるんですね‼︎
    ちょっと寂しい感じがしますが、そんなのもう気にしない感じですか?
    近いならちょこちょこ行けていいですね✨
    私も近かったときは、よく日帰りで行ってたんですけど、今は車で1時間くらいかかるので日帰りだと微妙だなーって感じです...

• 1月1日
  • マークアーサー

マークアーサー

そうなんです…大晦日だけじゃなくて毎日なんですけど。なので完全に慣れてしまってますよ(*-∀-)ゞ 実家まで電車で1時間くらいの所に住んでた時も夕飯をおうちで食べる主人なので泊まりは一度もないです。

• 1月1日
よっすぃー

旦那さんが年越しで勤務
1日は義実家で新年の集まり
の予定だったので、私と息子は大晦日から義実家に泊まる予定でしたが、年末に息子が体調を崩した為キャンセル。
2日は旦那さんも休みなので私の実家に泊まり、3日は勤務なので、私と息子はそのまま実家にもう一泊する予定です!
自分は仕事でいないから実家帰ってていいよ!と言ってくれてるので甘えてます♡

• kanab⭐️

kanab⭐️

お子さんが体調崩してしまったんですね><
    それは動けないですよね💦
    仕事でいないから実家帰ってていいよ!って言ってもらえるのいいですね\(^o^)/
    優しい旦那様なんですね♡

• 1月6日
ぽちの助

うちはスーパーに勤務してますが、会社から三が日は一日必ず休む事になってます(´・ω・`)
と、言っても部門によっては、出勤しなきゃいけないのですが、幸いにも旦那の部門は元旦になったら暇なので、明日は休みです
今日は5時半くらいに出勤していきました

明日は、昼に私の実家でご飯、夜は旦那の実家でご飯です
私も去年まで、三が日は出勤で忙しかったので、1人で寂しいですが、数年ぶりに元旦早々ゴロゴロしてます(*´罒`*)
来年には赤ちゃんもいるので、最初で最後の1人での元旦です(笑)

• kanab⭐️

kanab⭐️

三が日のうち、1日だけでも休みがあるのはいいですね!\(^o^)/

来年からは1人じゃないんですね!
    そうですよね!私も家にいると1人だーと思ってましたが、娘がいました♡
    でも、まだ喋ってくれないのでやっぱり少し寂しいです(´・_・`)笑

• 1月6日

うちも仕事です( ◞´•௰•`)◞

私は里帰り中で県外の実家に
帰ってますが、基本的に1人です^^;

ワイワイ楽しく過ごしたいですよね!
でも旦那さんもお仕事頑張れる力になる様にお子さんの顔みたいと思うし、旦那さんが帰る前に帰るとかはどうですか?ヽ(﹡ˆωˆ﹡)ノ

距離的な問題があるなら難しいかもですが… (;_;)

• kanab⭐️

kanab⭐️

近いといいんですけど、電車で1時間かかるんです><
    わいわいしたいです(´・_・`)笑

旦那に甘えて3日までは実家で、4日に家に帰ってきました(´・_・`)w

• 1月6日
とく

明けましておめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
うちも某コンビニの倉庫作業の為正月だろうが関係ありません(笑)
年越しも夜中に帰ってきたので先に寝てました
私はこれから実家に日帰りですがのんびりして明日からは通常通りです(::´д`::)

• kanab⭐️

kanab⭐️

そうなんですね(°_°)
    大変ですよね><
    じゃあ年越しなんて、って感じですよね💦

ありがとうございます!
    なんかみなさんの話聞いたら自分の悩みがちっぽけだと感じましたw笑

• 1月6日
ほっぺぶー👅

あけましておめでとうございます♡
うちの旦那も昨日今日は仕事です(∗•ω•∗)
私の場合は実家が近いので、昼間は実家で過ごして、旦那が帰ってくる前には自宅に帰ってます♪

• kanab⭐️

kanab⭐️

近いのうらやましいです!
    私も赤ちゃん産む1年前までは車で15分のところにいたのに、今は電車で1時間です><
    近ければ昼は実家で夜は家で旦那様待ってられるのがいいですね\(^o^)/

• 1月6日
みゆ

今日旦那が夜勤なので実家に初お泊まりの予定でしたが、ムスメも私も風邪をひき、実家でも弟と妹が風邪引いているとのことで急遽キャンセルしました(●´⌓`●)
明日は旦那の実家で集まり、明後日はうちの実家に挨拶には行く予定です(•'-'•)

• kanab⭐️

kanab⭐️

風邪ひいてしまうと身動き取れないですよね><
    旦那様が夜勤だと、年越しなんて....って感じですかね?💦
    みなさんの話を聞いて、年越し...って思ってた自分の悩みがちっぽけに感じてどうでも良くなりました!笑
    コメントありがとうございました!

• 1月6日