※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなママ
妊娠・出産

マタニティウェアでプチプラなお店やブランドを教えてください。マタニティブランドは高いのでまだ購入していません。

産後も使えるプチプラのマタニティウェアあれば教えてほしいです!(アカチャンホンポにあるマタニティジーンズは買おうと思ってます💕) スウィートマミーなどのマタニティブランドは確かに可愛いんですが、私にとっては値段が高くて買う勇気がでず妊娠5ヶ月に入っても未だ一枚もマタニティ服買ってません...😂💦

もちろんマタニティブランドじゃなくても
「このブランド・お店の〇〇がずっと使えていい!」と思うアイテムがあれば是非教えてください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

sss

私はお腹があんまり出なかったのでマタニティ用品は一切買ってないです😂💦
出産までウエストがゴムのSサイズのレギンスとか全然履いてました😂
UNIQLOのオールインワンは産後でも着れると思い買いました!今年の夏も着ましたよ!

  • ひなママ

    ひなママ

    お腹の出方によってマタニティ服を買う必要性にかなり差がでてしまうんですね😱💦 ユニクロはとても気になってたので、早速買いに行きます💕

    • 10月8日
mimi☆

たぶんわざわざマタニティ用を
買う方少ないと思います!
最低限のマタニティジーンズとかは
必要になってきますが、それ以外は
少しゆとりのある服やオーバーサイズ
買えば代用できますよ😚
ユニクロはけっこうマタニティ用で
プチプラなの多いと思います!

  • ひなママ

    ひなママ

    そうなんですね(>_<)買わないと後期はやっていけないものだと思ってました...まだどのぐらいお腹が出るかわからないし、なんとかならないかなぁ..お金かかるなぁと困ってたのでお話聞けてよかったです😭😭

    • 10月8日
むな

マタニティ服はレギンスを二枚買って使い古しました!
普通に長めのトレーナーとかでいけますよー

  • ひなママ

    ひなママ

    レギンスですね!ちなみにどちらで購入されましたか?よろしければ教えてください💕

    • 10月8日
  • むな

    むな

    ユニクロで買いましたよー☆☆

    • 10月8日
ふうに

GUのワンピ系をマタニティ用にしてます☆産後も使えますよ😄普段より1サイズアップして使ってます❤️
後は無印良品やH&Mのマタニティはそこまで高くないかと🙌
今年もあるかはわかんないですが、1人目の時3COINSのマタニティ用裏起毛タイツやマタニティレギンスが大活躍しました✨(真冬に臨月だったので)

  • ひなママ

    ひなママ

    GU!いいですね💕もともとよく買ってたので妊娠中も使えるときいて安心しました( ´ ▽ ` )マタニティ用のレギンスが300円均一であれば本当に助かるなぁ..😭✨ あると信じて探しにいきます笑笑

    • 10月8日
ろーりー

スウィートマミーとか高いですよね(><)
私は普通服のオーバーサイズだとうまく合わなくて(締め付けが気になったり、だからって大きすぎるの買うとダボダボでおかしくて^^;)いきついたのがエンジェリーベでした!
ピンキリですが、スウィートマミーとかよりは安くて着心地良いです!
ネットなのでぜひ見てみてください(^^)

  • ひなママ

    ひなママ

    そうなんですよ..!一着1万円近いのばかりで、もともとそんなに高い服買わない私からすると気絶しそうな値段です😵😵 エンジェリーベも同じく通販だと思うのですが、「思ってたのと違う💦」ってことはありませんでしたか?

    • 10月8日
  • ろーりー

    ろーりー

    何着か購入してこれは微妙だったなってのは1着だけでした。笑
    ただ、ユニクロとかに比べたらやはり値が張ってしまいます(><)
    お好みかわかりませんが、ぜひサイト覗いてみてください(^^)

    • 10月9日
  • ひなママ

    ひなママ

    通販で服を買うのはマタニティ服が初めてなので失敗しないか気にしてなかなか購入ボタンが押せませんでした(>_<) 実は早速、気になる服をエンジェリーベで見つけたので、購入してみます💕本当にありがとうございます!

    • 10月9日
  • ろーりー

    ろーりー

    もし失敗が怖いなら安いので一度頼んでみて様子?みてみても良いかもですね(^^)
    エンジェリーベは授乳服になるものもたくさんあるので産後も使えるって私も友達から聞いたので、みーさんも良い服に出会えますように♪

    • 10月9日
こっこ

マタニティレギンスを3COINSで売ってたので重宝してます!
あとはお腹の締めつけない長めのニットワンピとかでマタニティ専用のは買ってません^^*

  • ひなママ

    ひなママ

    物によるとはいえど普通の服はほとんど着れないとずーっと思い込んでました😱本当に安心です✨助かりました(>_<)

    • 10月8日
ねねね

ローリーズファームとかレプシムのお店で購入しました😊🎶
お腹が大きくなるのが冬だったので、マタニティジーンズは色違いを3種類、ダボっとしたマタニティのニットを3種類で毎日毎日着回していました💓
通販だとミルクティーがマタニティと授乳服を組み合わせている感じなので長く使えると思いますよ!!

  • ひなママ

    ひなママ

    レプシムにマタニティ服があることは知ってましたが、ローリーズファームでも販売してるんですね😳(そもそも同じブランド会社だと知らなかったです笑)
    あまり何枚も買わずできる限り着まわしを希望しているので、参考になります🙇🏻‍♀️💕

    • 10月8日
Moco

AliExpressというサイトでマタニティ探しました。デニムとか1000円くらいで買えましたよー!普通にいい感じでした❣️
よかったら見てみてください😊

  • ひなママ

    ひなママ

    わーーー!めっちゃ安くて最高です(*゚▽゚*)!!(絶対、私の検索の仕方では知ることができなかっただろうな..笑 )教えていただきありがとうございます!今から見に行きます!!✨

    • 10月9日
ひなママ

皆さま、たくさんのコメントありがとうございます😭💕おかげさまで悩みが解決できそうです✨ずっと悩んでいたので、こんなにもたくさんの方に教えていただけて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。全ての方にグッドアンサーを押したいのですが、機能的にできないので最初にコメントしていだいた方にさせていただきます🙇🏻‍♀️
本当の本当にありがとうございます!