※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎
妊娠・出産

産婦人科で受付の対応が気になります。子供が騒がしかったけど注意はしている。同じような経験の方、アドバイスをお願いします。

気になる質問なんですが(・Д・)
この間産婦人科に行ったんですが新しく行った所なんですが💦
そこの受付の1人の方がジーってこちら見て来るんですが
特に目立った行動とか奇抜なファッションとかはしてないです💦

ただ上の子達も居て多少騒がしかったりはしたと思います
ちゃんと注意はしてるんですが💦

同じような事にあった方のみ回答下さい

コメント

お豆

私なんてどこに行っても
誰かしらに必ず
ジーッと見られますよー😂
多分、見た目が若いから?なのかなあ。。。
こっちとしては 「え!なに?」ってなっちゃいますよねー💦

  • すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

    すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

    解ります💦
    見られる側からは何だろう?
    なんかしたかなって気になちゃいます
    見る側からしたら大した理由は無いのかも知れないですが

    • 10月9日
とのっこ

そういうことありました!
新しく行ったところだからじゃないですか?どんな人なのかついつい見てしまったんだと思いますがこちらは気分悪いですよね!

何回か通えば見てこなくなるかもしれません。
それか、じっと見てしまう癖?の人かもしれません。ネットで探すとそういう癖の人って結構いるみたいで、本人は何も意識してなくてもじーっと見てしまうみたいです💦

  • すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

    すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

    ありがとうございます😊
    ありますか?

    見られる側からしたら良い気分ではないですよね💦
    何かな?って思ってしまいますし
    新しい人だったから珍しいかったんですかね💦

    • 10月9日
sss

わかります😣💦
予防接種とかで小児科に行ったりすると病院入る時には絶対見られるし、受付からも視線を感じます(´-ω-`)

  • すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

    すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

    解りますか💦
    見る側からは大した理由無くたまたま見ただけなのかも知れないですが😟

    見られる側からは「何だろ?」って気になちゃいますよね💦

    • 10月9日