※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayu
妊娠・出産

22週のエコーで男の子と言われました。男の子用の準備は大丈夫でしょうか?皆さんも男の子だと思いますか?

この前行った検診でようやく性別がわかりました。
男の子でほぼ確定でしょう。って言われたのですが、男の子用の服とかでもう準備しても大丈夫だと思いますか?
22wのエコーですが、皆様から見ても男の子だと思いますか?

コメント

あや

性器が見えたなら問題ないと思いますが、稀に生まれて実は違った!ってこともあるみたいなので💦
私なら、どちらでも使える色を選びます😅まだ一人目ですが、二人目性別が違っても使えると思ったので!

• mayu

mayu

二人目も使えるって事を考えてなかったです!そうなるとどちらでも使える色が無事ですよねー😅

• 10月8日
たーmama

なんか似たような画像です(笑)(笑)息子も早くに分かりましたが、一応2回ぐらい性別確認してから揃えましたよ♡♡もし見に見に行くことがあれば黄色など無難な色にしたり、布団などは揃えやすいと思うのでそちらを購入したりしてました❤

• mayu

mayu

似てますか?笑
    やっぱり1回目だけだと決めつけるの不安ですよね😅次の検診でももう一度聞いて男の子なら揃えていこうかなー🤔
    布団とか性別あんまり関係ないものから揃えていけばいいですよね😄赤ちゃんの服が可愛くて早く服を買いたいとばっかり考えてました。笑

• 10月8日
  • たーmama

たーmama

すみません💧下に返信してしまいました😅

• 10月8日
たーmama

息子とパッカーンと開いてて安定期に入ってすぐ分かりました(笑)(笑)

男のな気がしますがまだ不安ですね❤(笑)私も可愛い服見に行きたかったのですごく気持ちわかります😍😍布団とか母乳パッドとか授乳ケープとか母のものを先に買ったりしてました😅💧一気に出費は辛かったので(笑)(笑)

• mayu

mayu

うちも大開脚でした😓笑

他にも買うものたくさんありますよね、私のもの先買えばいいのか!ほんと一気に出費辛いですよねー😭
    今のうちから少しずつ買わなきゃ💦

• 10月8日
  • たーmama

たーmama

子どもの服を見るのが1番楽しかったですが、自分の入院中のパジャマを見るのも楽しかったですよ❤❤

沐浴セットとかも買ってました♡♡

• 10月8日
  • mayu

mayu

色々教えて頂きありがとうございます😭💞参考になりました!

• 10月8日