※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m!
子育て・グッズ

出産後の寝る場所について悩んでいます。現在は3人でダブルベッドを考えています。ベビーベッドはありません。

現在、2歳児と私でダブルベッド、旦那は布団敷いて
下で寝ています😂

これから出産予定なんですが、どのように寝ようか考えています。みなさんどうしてますか?
ちなみにうちはベビーベッドありません。
今のとこ3人でダブルベッドに寝ようとは考えてますが😳

コメント

うちは旦那と6歳の娘がクイーンベッド、私と8ヶ月の息子はシングル布団で寝てます😊
娘と旦那と3人で一緒に寝るのは4歳までが限界でした😅💦←旦那と娘が寝相悪すぎて😭

• m!

m!

やっぱ寝相悪くなりますよね😵
    うちも既にやばいんですが•••(°Д°)•••
    一緒寝たら産まれてくる子が潰されそうで😅さすがに私が間に寝ますが、ダブルは狭いかなぁー。

• 10月9日
aki.yuuzuMAMA

1人目はシングルサイズを2つくっつけて親子3人で川の字で、2人目が産まれてからは私と子供の3人でそこで寝て旦那さんは仕事の都合もあり別部屋で1人で寝てます。

• m!

m!

そうなんですね。
    広さ的にベッドを追加するのは難しくて😵
    上の子には旦那さんと下に布団で寝てもらおうか考えてもいるんですが😱
    ママっ子なんで寝る時は私となのが気になるので。産まれてみないとわからないですね😭

• 10月9日
  • aki.yuuzuMAMA

難しいですね💦
    今からでもパパと寝る練習をしてみるとか⁈

• 10月9日
  • m!

m!

最初はパパとゴロゴロしてくれるんですが、結局は私の隣で寝るからなぁー。
    パパと2人で寝る練習も始めさせましょーかね。

• 10月9日
  • aki.yuuzuMAMA

まだチャレンジしてみる日数はあるのでしてみてもいいかもですね。
    出産で入院中は上のお子様はどうされるんですか?

• 10月9日
  • m!

m!

入院中は旦那さんにお願いする予定です👍
    私がいなくても寝てくれることはあるんですが、グズりがすごいみたいでそれに旦那さんもイライラしてしまって😭😭😭
    わからない子供に怒鳴っちゃうこともあるから、心配なんですよねー。
    子供性格とかいまいちわかってないのかー。話さないといけないんですけどね。私に言われるのもイライラする雰囲気を感じるから

• 10月10日
みぃ

ダブルで3人はかなりキツキツですよ😣
下に布団で赤ちゃんとママ、上にパパとお兄ちゃんでどうでしょうか。

ベッドが撤去できればみんなで布団がいいですけどね、、、

• m!

m!

ダブルで3人はやっぱきついですかね🤣
    ベッド撤去もそうですねー。
    最悪考えていかないといけないですね😅布団がなんだかんだいいんだとは思うんですが。産んだ直後から下に布団はキツいんで🤣w私のわがままですねʬʬʬ

• 10月9日