※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タンタン
家族・旦那

旦那が晩御飯を作ってくれるので喜んでいましたメニューはお好み焼き私…

旦那が晩御飯を作ってくれるので喜んでいました
メニューはお好み焼き
私が作るお好み焼きのキャベツは短い荒い千切りにします。
旦那から「キャベツはどんな感じでカット?」と聞かれたのでいつものやり方を教えたらかなりバカにされて
「千切り?は?まぢ?」と「旦那さんそのお好み焼きずっと食べてますよ?」と言うと「いやいやざく切りやろ」と、言われもう好きにしてと思いほっといたら案の定粉と水、たまごそしてキャベツを入れたら混ぜにくそう、山芋入りの高い粉なのに焼きあがりはタイラ、チヂミか?と思うほど
普段しないくせに自分がやるときは普段する人の言うこと聞かないのなんで?でもせっかく作ってくれたから感謝したけど私は旦那から馬鹿にされて終わった

コメント

みきたんたん

バカにするような言い方するならはじめっから聞くなって感じですね💦 荒い千切り=ザク切りって認識だったのかな?

出来上がり見て、わたしならケチつけてやりたいですw言えないけど😂

• タンタン

タンタン

そこなんですよ!お互いイライラしなくてすんだのにって思います💦
    千切りはとんかつとかに、あるやつやろ?って言ってたのでザク切りは私に対してお好み焼きはザク切りだよと教えだと思います笑
    まぁ、したがわないですけどね

• 10月9日
  • みきたんたん

みきたんたん

気持ちよく作って気持ちよく食べてってそれで良かったのにいちいち指摘してくるとホントやる気無くしますよね💦
    うちも唐揚げ一つで言い合いになったことがあって、私は唐揚げっていったら小麦粉ではなくて片栗粉で作るんですけど、それについても『それは唐揚げって言わない。竜田揚げじゃね?唐揚げは普通小麦粉だから』と。
    竜田揚げだって唐揚げじゃんって感じなのですが、片栗粉で作るのを唐揚げっていって欲しくないみたい感じでイラッとしました笑

• 10月9日
  • タンタン

タンタン

うちも片栗粉です!普段しないくせにいちいち口出しイラッとしますよね!しかも自分の意見が正解みたいな感じも腹立ちます!もう料理作りたくなくなります💦

• 10月9日
  • みきたんたん

みきたんたん

同じで安心しました🤣
    そう!自分が一番正しい的なやつがホントむかつく!お前毎日作れや!って思います。
    でも後片付け一切しないから作らせても結局大変なのこっちなんですけどね💦

どう転んでもイライラしますよね笑

• 10月9日