※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

娘がお宮参り中に騒ぎ立てて、赤ちゃんは爆睡。最後は笑顔で爆睡したけど、コンディション整えたのに大変だった。

娘よ✋💦
お宮参り中(祝詞最中)に、立って欲しくてギャン泣き、げっぷ、おならのエンドレスリピートとは随分だー!(笑)
さらに、一緒に来ていた赤ちゃんは爆睡…申し訳ないです…⤵️

そして全部終わった後に笑顔で爆睡😒
しっかりコンディション整えたはずだったのになぁー。
ずっと語り継がれるだろう…😊💦

コメント

slow

元気な証拠じゃないですか😃
きっと娘ちゃんも見守ってくれた神様に、こんな元気に生まれたよー!!と主張していたんでしょうね🤗

• ぽん

ぽん

そうですね😊💦神様に強烈に報告ができたと思います💓
    これからの娘の成長がより楽しみです💓💓💓💓💓

• 10月8日

思い出深いお宮参りになりましたね(*^^*)
うちも今日1歳の誕生祭のご祈祷に行ってきたんですが、歩きたくてグズグズ😂小さいぬいぐるみで無言でいないいないばあしてあやしてたら、大きな声で「ばあ!」と🤣いい笑い話になりました🤣🤣🤣

• ぽん

ぽん

おめでとうございます😊💓
    可愛い…ふいに大きい声って微笑ましいですね~❤❤❤

• 10月8日

うちの子は音楽が大好きなんですけど、お宮参り中ギャン泣きだったのに途中で「ぷぉ〜ん♫」ってよく神社で流れてる音楽(雅楽)が鳴ったらピタッと泣き止みました。

これでもいいんだと思って笑いそうになっちゃいました😊

• ぽん

ぽん

雅楽が流れていればもしかしたら…と思いましたが残念ながら流れていなく😓💦太鼓の音でびっくりしたところからのスタートでした(笑)

• 10月8日