※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

妊娠初期症状でお腹が張っていて心配。検査薬で判定はまだ袋が見えず、基礎体温測って再検査予定。普段はお腹が柔らかいが、最近はカチコチで張っている。外出を控え、1人目の時と違いがある。

妊娠初期症状のことなんですが、

9月19日に検査薬してこの画像になったんですが、
病院ではこの判定だとまだ袋見えないから基礎体温測ってまた来てねと言われて来週あたり行く予定です

お腹出てる方で普段妊娠してなかったらぽよんって感じなんですが、ここ数日ずっとお腹カチコチで張ってます寝ていても張ってます

特に激しい運動もしてなく、最近は天気悪いので部屋で息子と遊んだり、玄関でシャボン玉するくらいです 出かけるにしても買い物くらいですが、今週はほとんど外出てないでネットスーパー頼んでやってます

1人目の時は張りはそこまでなかったんですが、ちょっとびっくりしてます💦

コメント

赤ちゃんのお腹の張りは
まだまだ先だと思うので
違うと思います☆
便秘とかどうですか?
また、腹痛があったりしますか??

• ママ

ママ

腹痛とかなく、立ってたり、歩いてると痛い感じです😭💦

布団でゴロゴロしてるとかなり楽に感じます😢

• 10月8日