※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
家族・旦那

旦那が浮気を認めません。認めもしないのでもちろん反省もしない。もう…


旦那が浮気を認めません。
認めもしないのでもちろん反省もしない。
もう浮気相手の女性と会わないって
約束して、って言っても
友達と会っちゃダメなの?って。


だんだん怒るのも悲しむのも
バカバカしくなってきて
いつもどうり接しています。
結局なんにも変わってない解決してない。
冷たいし私の事なんて好きじゃないと思います。

でも私の中で全然納得いってないので
ずっとモヤモヤ、夜は寝れないし
ふとした時に泣けてきます。


どうしたら反省してくれるんでしょうか?
浮気された方どんな対応しましたか?

コメント

ママリ🔰

私なら許しません!
1つ許すと旦那さんも気が緩みますよね😩💦
浮気されたという証拠があればそれを突きつけてこれはじゃあなんなの?って聞いてもいいと思いますよ😢

  • さ

    友達と言い張ってます。

    • 10月8日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    とりあえずもし離婚?まで行くかもしれないと考えたとして証拠はとっときましょう!お子さんもいるので!
    友達といえばなんでもいいと考えているのであれば腹立ちますよね〜。
    旦那さんの性格上今のままじゃ反省はしないと思います!こちらが有利になる証拠集めからですね😣🙌

    • 10月8日
  • さ

    本当にこんなクソみたいな旦那を選んでしまった自分にイライラします。
    証拠集めします!

    • 10月8日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    これからも大変だと思いますがいい結果に繋がることを祈ってます!頑張ってください😥💭

    • 10月8日
  • さ

    ありがとうございます😭💕

    • 10月8日
ty

完全に浮気の証拠はあるんですか?
だったらですが、私なら自分は黙って無視して生活すればいいけど、娘に触れて欲しくないし、同じ空気吸わせたくないので、とりあえず出て行って、離婚しますね‼︎

  • さ

    ツーショットの写メや頻繁に電話、LINEしてます。

    • 10月8日
のり

ごめんなさい、浮気をされた事は無くて友人の旦那さんが同じ様な状態だったので💦

友人の所は会社の上司って言い張ってて、けど友人が調べたら他の部署の上司でご主人の部署とはほぼ関係ない部署の方だったみたいです。
ただご主人は今してる仕事でパートナーを組んだからとか、今度その人のいる部署に異動になるからとか言って浮気を認めず(興信所みたいな所に友人が依頼したら、出張って言ってた日にその女の人とホテルに行ってた証拠有り)
最終的に友人が、じゃあいつもお世話になってるんだから家に呼んでよ、直接お礼を言いたいからと言って呼び出して旦那さんがトイレに行った時に引っ掛けたら浮気の事を女性が認めたそうです。

友人は、嘘をつき続けた事もあり離婚しましたが、もしご主人が友人だと言い張るなら奥さんに紹介したとしてもなんら問題も無いはずです。
自宅なりに呼んで来てもらったらどうでしょうか?
もしも呼ぶのを断るなら浮気していると決めて、旦那さんの親に相談するって言ってみたら言う事を聞くかもしれないですね。

  • さ

    絶対会わせてくれないと思います。今ここで電話して、って言ってもしてくれなかったので。
    同居なので義母に言いましたが何にも変わりません。
    もう私が一生我慢したらいいんですかね。死にたいです。

    • 10月8日
A

ツーショットの写真とる時点で浮気ですよね。
ただ不貞の証拠がない限りは
制裁できないのでつらいですよね。
私は浮気されたけど同じ感じで不貞はないと言い張ってました。
何度か連絡とるのやめてって言っても
こそこそとったりしてて…
最終的に不貞の動画を彼のパソコンから見つけてやっとすっきりしました

今も別れてないけど信用するのはまぁ時間がかかるしなーと…
でも、とりあえずは仲良くやって今はもう何もないです!

  • さ

    旦那は浮気じゃない、と言い張ってます。馬鹿みたいいい加減認めろよ糞野郎死ね。って感じですけど。

    なんで私だけこんなに辛い思いしないといけないのか意味がわからないです。殺したい。

    • 10月8日
ひ。

私は元旦那に言っても仕方ないと思ったのはまずは、相手の方から話をつけさせてもらいましたよ!
浮気相手は既婚者と知らなかったようなのでそこまで責めませんでしたが😅

元旦那は案の定開き直ったので
子供に二度と合わせないから離婚しろ、出てくと言い離婚しその次の日出て行きました。それ以来息子には会わせていません。

後々後悔したのか色々言ってきましたが
「一生後悔してろクズ」と言い、連絡も取らなくなりました。養育費も要らなかったので今じゃ接点なしです。

  • さ

    ひ。
    開き直られたら離婚ですね。
    浮気する奴みんな死ねと思います。

    • 10月8日
り

私は付き合ってる時も何回も浮気されて婚姻届出すよって言ってあったその日に浮気されて次の日に提出して今さっき旦那のバッグから媚薬出てきました😅
さすがに呆れて笑っちゃいましたよ…
夜もだいぶしてないし、当たり前だけど産後の体つきも変わってしまったのでしょうがないなという気持ちも正直あります
今年の6月に結婚したばかりだし
子供のためにも離婚する気はありません
そんなくそ男は今私の隣で爆睡してます。

浮気されすぎて免疫がついたのと
結局は私の元へ帰ってくるので
またか。くらいで流しています。笑
じゃないと、メンタルもちませんからね…

気持ちの浮気で浮気相手との関係が長いとなると不倫としてみるので
その時はその女を突き止めて慰謝料請求しようかなと、おもってます

なんのアドバイスでもなく
ただ私も愚痴りたかっただけで
長々なってしまい、すみません🙇‍♀️

  • さ

    子供いるのに浮気とか控えめに言って死ねばいいのにと思います。私も結婚したばかりなので離婚はちょっとなぁ、って感じです。

    • 10月8日
みい

サーちゃんさんの事をもう
好きじゃないって事ですかね??
ほんとにそうならこの先どちらにしよ
離婚になる気がします😖

私なら同じ事をしてみて
どう思われるかだと思います。
本当に同じ事をするわけじゃなく
そう見せかけるみたいな感じで

それでなんの反応もなければ
もう離婚しかないと思います。

  • さ

    3ヶ月前に知らない土地にきたばかりなので親しい男の人いなくて同じこと出来ません😂悲しい

    • 10月8日
ちゃーん

結婚前ですが、何回も浮気されました!
私は、突き放しました。好きだし離れたくなかったけど
その人とお幸せに~私は大丈夫だから~って
そしたら泣いて戻ってきましたよ!

  • さ

    浮気認めたら私も同じこと言いますね〜

    • 10月8日
なつ

不貞行為があるなら証拠を集めて双方に慰謝料請求しますかね〜離婚しなくても慰謝料は請求できますし。
ただ旦那様が仰ってる、不貞行為はなく会ってるだけなら慰謝料はもらえないですが😅

  • さ

    証拠見つけるの難しいですよね😥

    • 10月8日
  • なつ

    なつ

    許したフリをすれば、緩んで尻尾を出す可能性がありますけどね😅ただ再構築を望むならあまり得策ではないかもしれないですね💧
    相手の女性が同じ職場なら見つけ易いかもしれないですね😺

    • 10月8日
  • さ

    イライラ+ショックがデカすぎてこれから自分がどうしたいのか(離婚したいのか再構築したいのか)わからないです😥
    相手は前の職場の人です!

    • 10月8日
  • なつ

    なつ

    再構築は相当心が広い人か、旦那様が改心しないと中々難しいと思います。ふとした発言で、そー言えば私裏切られたんだよなぁとか。浮気したクセにとか思っちゃうこと多々あると思いますよ😭
    それならと、別れてスタートをする人が今は多くなってると思います。昔は女は耐えるのが偉いみたいなのがありましたが、、、
    前の職場だったら、ある程度探りなど出来そうじゃないですか👀???

    • 10月8日
deleted user

浮気治らず離婚しました!
相手の女の人に私から連絡して
素直に話さないとあなたのことも訴えて裁判しますと言いました🤥
すーぐに連絡してきましたよ。爆笑

  • さ

    旦那さんは浮気認めましたか?

    • 10月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    その相手の浮気相手から
    写真やラインのスクショなどなど
    色々貰ったので認めましたよ😊

    • 10月8日
mom

私も、付き合ってる頃から隠れて2人で遊園地に行ったり、手を繋いだプリクラ撮ってたりしてました。
もう連絡とらないとゆうので結婚しましたが、一年後に連絡取り合ってるのが発覚
相手のことを調べあげ、義両親にも説教してもらいましたが、3ヶ月後に別のアプリで連絡してました。
しかし夫が突き放してるようだったのでやっと終わったと思ってましたが、7ヶ月後の昨日、また別のアプリでやりとりしてるのを見つけました。
今度は女の子の方が優しく突き放してるようでした。
夫は昔からただの友達だと言ってましたが、3月のやりとりを見る限り、ホテルで会ったりしてますし、誕生日プレゼントと共に大好きと書かれた手紙を見つけてます。
体の関係もないと言い切ってますが、嘘だと思います。
相手の女の子は県外に行くので、ただの友達だし最後にご飯に誘ったと言ってますが、まずこの子のことで何度も喧嘩し、隠れてコソコソするような人なんだから、もう友達って言える関係じゃないでしょ!私に紹介もできないような人なわけだし。
今までの証拠は写メに撮って、さらにパソコンに保存してます。
昨日はさすがに女の子に直接連絡とりました。
また後日話をすることになりました。
慰謝料請求しない、仕事場や家にもいかないので、そのかわり口裏合わせず事実を伝えるように言ってます。
今後の旦那との関係はそれから考えます。

  • さ

    体の関係どうこうより大好きとか気持ちが行ってる時点で浮気だろって思います😥本当にそうですよね。何が友達だよ。

    • 10月8日
ゆみ

友達ww
開き直りましたね。

「嫁より友達?嫁が悲しむことよりも、女友達とツーショット撮るのが大事なの?」
って聞いた時は言葉につまって効果ありました!

で、不貞行為の証拠あれば女に慰謝料請求です。
女も既婚ってわかってて優越感浸りたくてイチャイチャしてくるやついますからね。

あとは、私も同じことしました笑
夜の寝かしつけ終わってから
友達と遊んでくるー!子ども見ててくれてありがとー♡
からの、子ども起きてない?平気ー?って送りながら、男友達に囲まれて楽しそうにしてる写真送っておきました。笑

家に帰ったら、なんで男とあんなに近くで飲んでんだよ!って文句言われたので
え?何言ってんのー!いつもあなたしてるじゃん〜★友達だから何も無いし、楽しい飲みの場では普通のことだよ?急にどうしたの?(o^^o)
って完全にわかってませーんを貫き通してやってあげました。

それでやっと自分のしてきたことや言ってたことがおかしいし、されたらモヤモヤするのに気がついて
萎えたのか段々とやめていきました!

  • さ

    ただただ怒り狂って冷静になれず結局本当に言いたい事、聞きたい事言えずに話し合い終わってしまいました。

    昨日もうこの話は終わりね、となったのですがずっとモヤモヤが消えないし辛いし結局何にも変わらず一人でイライラしてます笑笑

    • 10月8日
まーちゃん

結婚直後、まだメールの時の話ですが
夜旦那から「ワングー着いた?」
ってメールが届いたんです。
あれ?なんの話?夕飯作って家にいるし、
ワングーってなに?って思って、
嫌な予感がしたんで車で10分くらいだから
行ってみたんです。
そしたら駐車場で女と密会してました((((;゜Д゜)))

その場で車まで行き、問い詰めようとしたら
女が忙いで自分の車に乗り換えて帰っちゃいました。

旦那は「ただの友達だよあいつ」って言いますが
納得いかなかった私は旦那の携帯取り上げ、
その女にすぐ電話かけたんですけど、
「何回かヤっただけだし~
付き合ってもないし、必死すぎてウケる(笑)」
って電話越しにバカにされました。

長くなるんでその後の詳細は省きますが、
義両親にもしっかり報告をして、
みんなの前で旦那土下座で謝ってました(^_^;)

おそらくお互いにセフレだったのかな?と。

それ以降は怪しいそぶりもなく、
子供も産まれたのもあって、
とってもいい旦那・父親ですね(o^-^o)

浮気の決定的証拠はありますか??

  • さ

    その女クソですね、死ねばいいのに。話聞いただけでムカつきます。私が殴りたいくらい。

    浮気決定的証拠はないんですよね。
    でも絶対浮気してます。
    ツーショットの写メがたくさんあるしずっと電話してます。気持ち悪い。死んでほしい

    • 10月8日
  • まーちゃん

    まーちゃん

    ムカつきますよね!
    人のものを取る女にはなりたくないです(>_<)

    ツーショット写メあるなら確信犯ですね!
    電話もしてるんであれば尚更。。
    でもそれこそお互い既婚者同士の
    W不倫とかセフレの可能性もありそう。。

    認めないってことは、
    その女と別れたくはないけど、
    さーちゃんさんに知られたくない=
    最悪な結果(離婚)は避けたいって
    ことかなーと思います(>_<)

    うまく現場抑えられれば一発なんですけどね!

    • 10月8日
  • さ

    相手の女性のインスタ知ってるのですが彼氏もいなく既婚者じゃないみたいです。

    普通に早く認めてハッキリしろよ、って思います。私をそんなにイライラさせるな、母乳出なくなったらどうする!って感じです😡😡😡

    相手の女性は他県なのでなかなか現場は抑えられなそうです😥😥😥

    • 10月8日
  • まーちゃん

    まーちゃん


    相手が独身っぽいなら本気の恋なら
    かなーり厄介そうですね!
    潔く認めた方が旦那さんもいいだろうし、
    結婚してたらダメな行為の選別は
    出来ると思うんですが(;_;)

    ほんと!母乳出なくなったら完全に
    旦那さんに対するストレスですね。。
    現場を抑えられないと難しいですが、
    相手の女との関係をキッチリ断って、
    夫婦うまくいくことを願ってます(>_<)

    • 10月8日
まっぴー

浮気癖は治らないですよねー
もう慣れちゃいました(笑)
連絡先消させたのにまだどこで入手したのかつぎは社用携帯でまで連絡とってて呆れました

  • さ

    モヤモヤしたりしませんか?
    私ずっとモヤモヤしてて旦那にグチグチ言ってしまいめんどくさいって言われてます。
    めんどくさいじゃねーよ、お前が浮気したから悪いんだろ死ね。って感じです。

    • 10月8日
  • まっぴー

    まっぴー

    モヤモヤ最初はしてましたし、今もされてるのでモヤモヤしてるので相手の方と会って話そうと思っています
    旦那にも「しつこい」ってよく言われますよ!
    いや、は?って感じですが(笑)

    • 10月8日
  • さ

    今日もずっとモヤモヤしててぼーっとしてて娘に構ってあげれなくて申し訳ない気持ちでいっぱいです😥😥
    なにかしつこいだよ、しつこくさせたのはお前のせいだろ、って感じですね!お前が浮気しなかったらなにんも言わないわ!

    • 10月8日
  • まっぴー

    まっぴー

    間違いなくそうです!
    お前のせいだ!!!!って感じですが、もうほんと呆れます🤷‍♀️

    • 10月9日
Kちゃん

わたしも不倫され
自白して来たくせに堂々と不倫続けられてましたよ。

ここまで言って反省しないのであれば、旦那さんの親に言うとか
第三者挟んでもいいかもしれないですね!

私は、証拠集めだ!!と思い
ICレコーダー購入し、旦那の内ポケットに忍ばせましたよ!