※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

内祝いのお返しについて相談です。金額バラバラでもカタログで個別注文可能でしょうか?

内祝いについてです。

兄夫婦から、結婚式がまだ出来ていないので早めに渡しておくね。と言われ、結婚祝い5万円と出産祝い1万円を一緒にいただきました。
その場合、いくらで、どういう風にお返しするのが良いでしょうか?😭
ちなみに、貰った人達みんなにカタログでお返ししようかと思っていますが、金額がみんなバラバラで、それぞれの金額を1組ずつなんていう注文は出来るのでしょうか😭?

コメント

ショーコラ

内祝いは半返しが基本です。
金額バラバラで注文はできますよ^_^

• みー

みー

コメントありがとうございます!
    ということは、5万プラス1万で6万円の半額の3万円のカタログということでしょうか?💦

• 10月8日
みゅー

家族だからお返し必要ない、とか言われてないのなら、半額分をカタログでいいと思いますよ😆
金額バラバラを1組ずつでも、もちろん大丈夫ですよ✨

• みー

みー

コメントありがとうございます!
    ということは、5万プラス1万で6万円の半額の3万円のカタログということでしょうか?

• 10月8日
  • みゅー

みゅー

それでいいと思いますよ😆

• 10月8日
  • みー

みー

ありがとうございます🙏☺️

• 10月8日