※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
家族・旦那

旦那が酔って寝室でおしっこした形跡発見。まじいらつく。いい歳したお…

旦那が酔って寝室でおしっこした形跡発見。まじいらつく。いい歳したおっさんがそんなことするような酒の飲み方すんなって感じ😡こーゆーこと何回かあります。そのたび、イライラ、大嫌いと言ってやります。このイライラはどこにぶつければー😭😭

コメント

おかん

おしっことか最悪です😫
片付けとかは全部旦那さんがしてるんですか?
もしねねさんがしてたら全部旦那さんにさせておしっこまたしたら全部写真にとっておねしょアルバム作ってやりましょー‼️

• ねね

ねね

ですよね?
    片付けは今日は自分でしてました。
    これまでは、水溜まりのようになってたので、子供が触るとイヤなので、あたしがしちゃってましたが。
    ほんとイライラします。せっかくの休みでお出かけする予定だったのに。こんな気持ちじゃ楽しくないです😭😭

• 10月8日
  • おかん

おかん

お出掛けのテンション下がりますね😂
    旦那さんまだよぼよぼのお爺ちゃんになってからの失禁ならまだ分かりますが若いのにおねしょとかないですよね😩
    冷静におねしょをする大人ってどう思う?と旦那さんに真顔で聞いてみましょ😫

• 10月8日
ママりん

旦那さんに片付け処理してもらいましょう😤いやー、大嫌いなります。。。無理って言っちゃいます😞

• ねね

ねね

ねー、そうですよね。
    掃除したあとまた寝た旦那に余計腹たちます😡

• 10月8日
🐊ジッター🦄🤙🏻

ドン引きですね。
殴りたいです。離婚したくなります。

• ねね

ねね

同じくです。
    あたしは蹴りたくなりました。笑
    ほんとこんなおじさんとは離婚したくもなります😭

• 10月8日
m*

すいません。
気持ち悪すぎます。
写真撮って、旦那の親に見せてやります!

• ねね

ねね

全然オッケーです!
    ほんとに気持ち悪いです。😡
    前は一緒に寝てたので、寝ぼけてトイレと間違えようとしたときに止めるなりできたこともあったけど、今は下の子と別で寝てるので。もし、上の子の近くでおしっこしてたらと思うと、余計に腹たちます。

• 10月8日
のきごん

嘘でしょ😰
そんな事しても愛してくれる妻子あることに感謝した方が良いですよ、旦那さん。。。
私ならその一点で離婚案件です。
義母から、実母に話しますよって言っても変わらないかな。。

• ねね

ねね

あたしはもはら愛してませんが。😅
    あたしも離婚してやると言いたいとこでしたが、それ言うのはここぞというときにと思って我慢しましたが、今かもしれませんね😅
    義母には言ってやろうと思ってます😭

• 10月8日
むーみん

わかります😑
うちはおねしょする事ありますよー💔最低ですよね😩
酔っ払い退かして、ベッドシーツから布団から全部夜中に洗濯機回して、本人は爆睡だから腹立って次の日ボロカス言います😂
次こういう事があったら、飲んだ日はオムツ履いてもらうから!!と言ってます😵👏👏👏

• ねね

ねね

そーゆーとき旦那さんなんて言いますか?
    この前は、俺はしてないって言われました😡はあ?って感じです。
    子供はまだオムツちゃんだし、あんたしかいないと言っても、違うと思うと。
    腹たつーーー
    今日は、カーペットが濡れてたので、自分かなと思ったとは思いますが、まだ寝てるので余計に腹たちます😭😭

• 10月8日
  • むーみん

むーみん

シーツ剥がすのにたたき起こした時は「あ、、、ごめん、、」と言って申し訳なさそうにしてます😩🙌
    うちはもう子供もでかいし、子供とは別のベッドなので紛れもなく旦那だから言い逃れはしないです💔
    それでも腹立ちますけどね!!
    ベッドのマットレスも買い換えたばかりだったので余計イライラしました!その日から念の為ベッドシーツを防水のやつにしました💦

• 10月8日
  • ねね

ねね

ベッドシーツ、防水のやつってウケますね。😅使わないに越したことないけど。
    寝たまま漏らすのもイヤですね、うちはトイレと間違えて壁に向かって用をたす感じで。それはそれで、やめてーー!!!となりますが😭ごめんって言ってくれるだけまだマシです。あたしは今夜、誓約書かかせようと思ってます🤔

• 10月8日
  • むーみん

むーみん

壁も染み付いたりしますもんね😭
    ベッドでされるよりマシな感じですが、片付けせざるを得なくなったり、こっちにまで迷惑かけるの辞めてほしいです(˙◁˙ )
    でも多分無意識の事だから、どうしたらいいものか...って感じですよねぇー🙌💔

• 10月8日