※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっと
妊活

妊娠初期症状かどうか相談です。

2人目の妊活を始めて約1年、、、、
なかなか授かりません。半ば諦めていた所
最近、下痢痛なのに便秘と言う初めての症状が
出てます!!!!!!!

予定日は明日なのですが、
生理が来るようなお腹の痛みはありません。
下痢みたいな痛さだけがあります!
一日に3.4回、それが5日前から続いてます!

これは、妊娠初期症状に当てはまりますか???

お腹痛くなったあとは、お腹が空きすぎて
気持ち悪くなるような感じもあります。

希望はありますか?( ¯꒳¯ )

コメント

ゆーくん(*^^*)

基礎体温はどんな感じですか?
妊娠初期と生理前の症状ってほとんど同じだから困りますよね😭

  • とっと

    とっと

    基礎体温計が壊れてからまだ買えてないので、測れてないんですよ😭😭😭😭
    見極め難しいですよね( ;ᯅ; )

    • 10月8日
ぷー

今日検査薬やれば結果はわかるとおもいます😂😂

  • とっと

    とっと


    分かりますかね?🤔
    フライングだから、ちゃんと出るのかなぁ( ;ᯅ; )

    • 10月8日
n 𓂃 𓈒𓂂

期待したいですね😊
とっとさん達に赤ちゃんが来ますように😌💓🕊

  • とっと

    とっと


    ありがとうございます😭♥
    そろそろ授かりたいです😅

    • 10月8日
リコウド

わたしも、すこしだけ症状が似てます。。でも、、死産しましたが一人目できた時は、風邪ぽくて熱があり下痢もしてました。

でも今は、、お腹痛くなるときあるけど下痢ではなく⤵
基礎体温高めですが36.73とか、、
そこまで熱ないです。。

あと5日で生理予定ですが
ん、、生理くるかなと思います、、

授かりたいなー

  • とっと

    とっと


    私も今の子を授かった時は
    下痢だったんですよね😩
    でも、今は痛みはあるけど出ないから
    違うのかなぁとも思ってて、、
    でも生理が来るような腹痛はないし
    どーなんだろ。ってところです😨

    毎月毎月ショックですけど
    お互い授かれるように神様にお願いしましょ👼♥

    • 10月8日
  • リコウド

    リコウド


    ほんと、、わかりやすい症状がないから~不安になりますよね。。またリセットかな~😵

    授かりたいですね!😁
    神様願います💓
    お互い授かりますように😊

    • 10月8日
  • とっと

    とっと


    私もリセットされそうです😅
    今日予定日なのですが
    来なかったら明日検査してみようかな😅

    お腹痛くなってきたから
    リセットの可能性大です😭

    • 10月9日
  • リコウド

    リコウド

    そうですかぁぁん。。

    私はまだ、4日前ぐらいです。
    リセットかなーてかんじですね。


    来なかったらいいですね~😝
    リセットしたら、、、
    また頑張りましょ💓

    • 10月9日
  • とっと

    とっと


    リセットされる感じ分かるから
    生理くる前から落ち込みますよね( ;ᯅ; )

    頑張りましょう♥

    • 10月9日
  • リコウド

    リコウド


    リセットやですね。。

    ハァーてなりますね!

    でも、チャンスはありますから
    頑張りましょ😊💓

    • 10月9日