※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

臨月入ったのにー!旦那飲み会行くと常に朝帰り。連絡取れんし。まぁ、家…

臨月入ったのにー!旦那飲み会行くと常に朝帰り。連絡取れんし。まぁ、家に居てもお酒飲んでるからもしもの時はタクシーしかないんだけどね。嫌になるなー。毎日が不安😭旦那も私も両親居ないから頼れる人もいないし。帰る家もないし。マタニティブルーなのかな。なんか色々もやもやしてしまう😭赤ちゃんには早く会いたいし毎日話しかけて胎動に癒されてるんだけど。なんやろ。この不安⤵️旦那もっとしっかりしてくれないかなー。結婚して5年13歳年上の旦那。しかも旦那✕3だし😂5年様子見て子供作っても大丈夫と思えたから妊活したのにー!結婚間違えたかな。旦那にとっては初めての子供じゃないからそこまで心配とかないのかな、、😭ってただの愚痴です💦旦那帰ってこないし。眠れないし。😭⤵️

コメント

ばつまる

臨月で朝帰り、家に居てもお酒飲むのはかなり困りますね💧やめてくれないんですか?😭

陣痛きたらタクシーなのはいいとして、お酒臭い旦那と一緒に病院行くの嫌です😱

  • m

    m


    コメントありがとうございます!😊

    辞めてくれないですー😭💦

    陣痛来ても一緒に病院行く気なくて、
    陣痛きたり、破水しても俺酒飲んでるから
    1人で行ってよって言われてます😢
    こんな旦那普通じゃないですよね⤵️

    • 10月8日
  • ばつまる

    ばつまる

    なにそれ!いや、酒飲んでなかったら一緒に行けるんですけど!?って感じですね💧産まれてから、子供が急に体調崩して、連れて行って!って言っても同じこと言うのかしら😭だとしたら二人の子供なのに無責任すぎですね💧

    • 10月8日
  • m

    m


    そーですよね😭💦
    もう最終離婚も本気で考えてますよー、、⤵️
    産まれても子供の事を何よりも優先
    してくれないなら結婚生活続けていける
    自信がないです、、

    • 10月8日
ももじりさん

うちと似ている〜!と思ってコメントさせてもらいます😂❤️

うちも旦那が14歳年上、×2、元嫁達に子供3人です😂
うちは付き合ったばかりで上の子が出来て結婚してしまったので
旦那の事よくわかってなかったんですけど、
こりゃまぁ〜〜〜〜〜飲み歩く!!!笑
結婚して1年半くらい言い続けましたが、治らないので
お金と支払いだけちゃんとしてくれれば飲み歩いてよし。としました😂
今となれば、歳いった時の子って可愛いって聞いてたけどほんとだ。
上の子達に申し訳ないけど娘が一番可愛い。と言います😂
娘がある程度大きくなってから
朝帰りもなくなったし、頻度も減った気がします😂
ただ今下の子妊娠中で、旦那希望の男の子の可能性が高いとわかると
私を少し大切に扱ってくれるようになりました😂

たまーに夜中遅くまで飲んでいて帰りが遅い時など
ぱぱがいなくて眠れないってLINEすると
すぐ帰ってきてぎゅーしてくれます☺️
旦那さんもお子さんが産まれて少し変わってくれるといいですね🙈💓

  • m

    m


    コメントありがとうございます😊

    似てますね!🤣私の所元嫁達子供4人ですw

    産まれてきたら変わるのかな?
    ももじりさんのコメントで安心できました!
    産まれても変わらないならアウトですが、
    変わってくれる事もあると知れて
    良かったです😍❤️
    やっぱりパパの居ない子にはしたくないので、、😂
    私の旦那も家居てる時はお腹の子に
    話しかけたりとパパの顔を見せてくれるので
    本当に産まれてくれてからどうなるかです😁

    • 10月9日
らんらん

え、最低です。普通自分の我が子がもうすぐ産まれるのに(゜ロ゜)
私なら文句言ってます!
前の人と子供がいてもぴっぴさんとの子供は子供👶大事な時期です!
産まれたらもっと大変ですよー!

  • m

    m


    コメントありがとうございます!😊

    文句言って喧嘩になるのもストレスなんですよね💦
    今は何よりお腹の子が大事なんで😭

    産まれたら大変ですよね💦やっぱり
    旦那の協力も必要ですしね😖
    旦那にはもう少し立場をわきまえて
    欲しい事伝えてみます💦

    • 10月8日