※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっけ
ココロ・悩み

妊娠中の子供の性別について占い師に相談し、男女の兆候を比較しています。次の子供の性別についても占い師と話したいと考えています。

長くなります。
結論、占い師の方とお子さんの話をした事がある方にお伺いしたいです(^^)

悪阻が軽めで、早切り上げ
特に食べづわりも吐きずわりも安定期以降感じなくなりました。
お肉の匂いは平気‼️魚は無理💦
また、顔つきもキツく、キャンキャン言うようになった私。
これは…男の子⁉️

と、思っていたら
バッチリ女の子だった一人目。
唯一、甘いものが苦手だった私が、
甘い物を好むようになりました💦

現在、初期悪阻は最低
お肉の匂いは吐きけがしますが、食べれます。
お魚は、特に吐き気もしません。
顔つきも、気持ちも大分穏やかです。
これは…2人目こそ女の子の兆候⁉️と、思いますが…
甘い物よりも、欲しくなるのはチキンフィレオみたいなジャンクフード💦笑 気持ち悪くて吐くけど食べたい💦笑

昔、縁あってテレビにも出るような占い師の方に会いました。
主人との結婚に反対されていた時です。

その方には、
あなた方は前世から繋がっています。
だから、どんな逆境にあっても2人で必ず乗り越える事ができます。良く相手を見つけられましたね(^^)と。
その時、子供は、女男男の三兄弟です。と、ハッキリ言われましたが…私も主人も子供は2人かな💦と、苦笑い(^^)

ですが、その方には、僕の目には貴方達の後ろに3人の可愛いお子さんが見えますよ(^^)どうか、この世に迎えてあげて下さい。と、言われました。

うちには、元オス猫にぃにがいます。
あれ⁉️この子いれて三兄弟はダメ⁉️笑💦と、主人と笑いながら話していましたが…

一人目の時、担当を決めないで総合病院で診察→里帰りで総合病院と渡った私は6人の医師に診察されましたが、
娘の時は、シンボルどころか男の子女の子の特徴エコーが出ていないとの事で、性別不明のまま出産となりました。

地元でお世話になっていた仲のいい占い師さんには
女の子が欲しいの?でも、男の子だよ?と。
私達は、男の子2人兄弟が欲しかったのでとても喜びましたが…

結果は、大阪の占い師さんに軍配が(^^)✨
という事は…悪阻が…とか、顔つきが…とかではなく
大阪の占い師の方が見えたよ(^^)と、教えてくれた子供達がお空で待っていてくれているのでしょうか?
だとすると、次は男の子。

あれっ⁉️でも、じゃー私達のところに控えているもう1人は⁉️と、なってきます( ゚д゚)💦
これで、男の子だった場合。
私達夫婦は別のモヤモヤを抱えてしまいそうだね💦笑
と、主人と半ば本気で話してました(^^)

私達の他にも、占い師の方と話したよって方
性別やお子さんの人数って今のところどぉですか??

コメント

結婚前後だったと思うのですが、占いというのかな?スピリチュアルの先生にみてもらいました😊
今思い返してみると夫の転勤とか年齢当てていたり、その他にも当てはまることがあるなと今更ながらに驚いています笑
子どもは2人見えて、性別は違うわねと言われました😁
確かに性別違う子が生まれました❣️
その時はまだ子ども欲しいなーくらいで何人とか考えていなかったのですが、今は3人希望です!しかし当たっているとなると希望叶わないのか⁉︎と思ってしまいます😂
みてもらったのはもう5年以上前のことなのでまた見てもらおうかなぁ〜🎶
当たって嬉しい事と外れていて欲しい事ありますよね😂

ミカサ

学生のころ行ってからなにかとお世話になっている占い師さんいます😳
すんごく当たるし効果あるところです!(希望であれば自分のパワーストーン作ってもらえる)
不妊に悩んでる人もここでパワーストーン作ってもらえて授かれたとか有名なところで私は幾たびに
上の子 男の子 下の子 女の子
と毎回言われており1人目は当たってます😁
男の子と女の子1人ずつだったら2人までって決めてたんですが最近行ったら
男の子、女の子、女の子って言われたので
えー?!3人?!てなってます笑笑

ママリ

昔友人の勤めてた会社のイベントで占いがあって、当時ありえないくらいの生理不順で子供もできないんだろうなと思っていたので相談したら、即答で「あなた子沢山よ。大丈夫。」と言われました😂
それから10年経ちましたが、3人目妊娠中です。
私みたいなタイプは治療しないと授からないくらいの生理不順なので、治療せずに3人は本当に奇跡だねと産科でも言われてます😆

h.t

言われた事は合ってました!
娘の性格から私の結婚、出産まで(*´∇`*)
2人目は男の子と言われましたがまだ妊娠してません🤰笑
でも運命は行動で変わるので悩んだ時や環境が変わる時にお話を聞くようにしてます😊

まみー

こんばんは✩︎
占い師に性別見てもらって
女の子!って言われましたが
男の子でした🤣
2分の1を外したな…って
思ってました!笑笑