※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこの妻
雑談・つぶやき

大きめの声とか強めで「やめて」「だめ」っていうこと多くなったごめん…

大きめの声とか強めで「やめて」「だめ」っていうこと多くなった
ごめんね
野菜食べない偏食期
手で押しのけられて食べてくれなくて抱っこってこっちにのしかかってきても「食べないなら抱っこしません」って突き放してしまって
そしたら朝までくっついて来なくてこっちが寂しかった
勝手だよね
ごめんね
もっと余裕が欲しい
寝不足だとダメだなー

コメント

うさまま🐰💜

大丈夫です( ´・ω・`)それだけ、お子さんと向き合ってるってことです。
どうでもいい人は向き合うこともせず、放置ですよㅠ_ㅠ

うちの子は偏食で、きゅうりしか野菜はたべないです!あとはポテトとか…コロッケならたべます。食べれるものも豆腐、ご飯、魚肉ソーセージ、具がないラーメンorうどん くらいですよ٩( ¯ᒡ̱¯ )و

毎日同じメニューです。栄養士にも何度もお話しに行きましたが今は好きに食べさせてあげてと言われてます( *˙ω˙*)و 野菜は野菜ジュースから摂取してともいわれてます。

大丈夫、食べれるものを食べれる時に食べれるだけでも。息子のようにちやんと成長できます。今では2歳なのに3歳の子よりもおおきい息子です。(笑)もちろん横には大きく離れませんけど、でもそれでも食べたい時やお腹減ったらペコペコ!と教えてくれます(^ω^)

• ひよこの妻

ひよこの妻

ありがとうございます!正直批判を覚悟してました泣

偏食、うさままさんのお子さんもあるんですね(´;Д;`)
    ちなみに一番上のお兄ちゃんのことでしょうか?汗
    何才くらいから偏食始まりましたか?(´;Д;`)

毎日本当に似たり寄ったりになりますよね‥心が折れた日はフォロミに頼る日もあります‥
    うちもでかくて13キロあるんで無理して食べさせなくてもいいんでしょうけど、たくさん食べてくれてたのに食べなくなったので本当に心配で(^◇^;)

• 10月8日