※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいちん
サプリ・健康

目が覚め、おしりや背中をかいてしまいました。加湿器おくとかわります…

目が覚め、おしりや背中をかいてしまいました。加湿器おくとかわりますかね?寝室の湿度は78%ありますが(T_T)

コメント

kかか

室内の湿度が79%あったら、加湿器つけると、かなりからだしんどくなると思います💦
乾燥してかいちゃったんですか??
湿気てベトベトしてかいちゃったとかですか??

  • まいちん

    まいちん

    79%よりなん%が理想なんですかね???

    お肌のかんそうかなと(T_T)

    • 10月8日
  • まいちん

    まいちん

    寝室には加湿器不要ですかね??

    • 10月8日
  • kかか

    kかか

    だいたい、50-60%が快適だと思います😊(室温も関わってきます)
    お肌の乾燥なら、お風呂上がりにオイルや保湿力の高いクリームを塗ってみた方がいいと思います✨
    あとは、寝る前にコップ1杯ぐらいのお水を飲むなど😊
    今の湿度だと加湿器は必要ないかな?と思います☺️

    • 10月8日
初めてのママリ🔰

78パーセントですか?それは暑いと思います😥
加湿ではなく除湿した方がいいかと!ちなみに私は湿度70パーセント超えると無理です🙄
自分の中の理想は30〜50ですね😂

  • まいちん

    まいちん

    除湿つけたほうがよいですか?くーらーより。

    • 10月8日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    私は最初除湿つけて、そのあと湿度計見てクーラーに切り替えたりしてます😊

    • 10月8日