※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カモミール
子育て・グッズ

お風呂上がりにミルクを飲んだ後、何度もゲロをしてしまいました。飲み過ぎが原因でしょうか?再度お風呂に入るのが面倒です。

ちょっとした愚痴です。

お風呂上がってからミルクのゲロを3回浴びました。まじかー😫 選択大変やし、またお風呂入るのめんどくさい‼︎ ミルク飲み終わってからげっぷもしたのにゲロしちゃうのは飲み過ぎだからなんですかね?

コメント

るんるん

そうとは限りませんが、タイミングもあると思います(^o^)その日その時はそんなにいらなかったのかも?とか。
げっぷしたときに、上がってきたとか、、、いろいろですよ!気にされないように!

• カモミール

カモミール

タイミングですか。なるほど。
    ありがとうございます😊 今は元気そうなので、ゲロするタイミングだったんだと思うことにします‼︎笑

• 10月8日
枝豆

飲みすぎたかまだ満足いくほどゲップが出てなかったからかですかね😭
3回も出るって結構ですよね🤔

• カモミール

カモミール

そういえば、げっぷがいつもより控えめだったかもしれないです💦
    やっぱり多いですね⁉︎ ちょっと心配ですが、今のところは熱もないし、元気そうなので様子見てみます😭

• 10月8日