※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃん(22)
妊娠・出産

生理予定日前後に直感で妊娠に気づき、今も再度その可能性を感じています。自覚症状は便秘、倦怠感、乳首の痛み。避妊はしていたりしていなかったり。

直感で「妊娠してる」と思ったことある方
いらっしゃいますか?
私は一人目の妊娠には直感で気づきました。
生理予定日の1週間ほど前から思ってて
生理予定日の5日後に検査薬して
陽性で「やっぱりねー」という感じでした。

そして、「そろそろ二人目ほしいね」と旦那と話してて
ふとまた、「妊娠してるかも?」と思ってます。
生理予定日まではあと2週間はあります。
自覚症状としては
便秘、倦怠感、授乳時の乳首の痛み、です。
避妊はしてる時としてない時とおります。

コメント

らん

私はわからなかったですが、旦那が直感で気付いてました😂
1人目は結婚する前でしたが妊娠してるって思ったみたいです。
2人目の今回は旦那に「妊娠してるんじゃない?」って言われて、まさかーって思って検査薬したらしてました(笑)

そういう直感ってあるんだと思います😁✨

  • まちゃん(22)

    まちゃん(22)

    旦那さんすごいですね😳
    やっぱりありますよね!

    • 10月8日
ひとみ

仲良しするときにその回だけ、今回赤ちゃんできるなって思いながらしました👶✨
そしたらほんとに来てくれました。

  • まちゃん(22)

    まちゃん(22)

    そのときからですか!
    すごいですね😳

    • 10月8日
ママ

はい!私は二人とも直感で妊娠したとわかってました!
しかも仲良しした日に、あ!今日ので妊娠するなって🤣🤣🤣

なので検査薬せずに
生理予定日に産婦人科へ行って
何も確認出来ないですって2回とも言われましたよ🤣

  • まちゃん(22)

    まちゃん(22)

    仲良しした日にですか!
    すごいですね!😳
    行くのが早かったからまだ確認できなかったということでしょうか?🤔

    • 10月8日
アイスコーヒー

ありました^^*
まだ4週目あたりだったのですが、その頃栄養ドリンク飲んだらいきなりとてつもない吐き気があったので、「あ、できたかも!」と次の日に薬局で検査薬購入してやってみたら線が出ました😂
感って当たりますよね!

  • まちゃん(22)

    まちゃん(22)

    やっぱり皆さん当たるんですね!😊
    私も大好きな炭酸が今少しきついです😅

    • 10月8日
しおり

1人目のときは、すぐわかりました!
なんとなくお腹の中で炭酸が弾けるようなぷくぷくした感じかありました。
生理予定日の2、3日前に検査薬して、はっきりくっきり出ました!!
逆に2人目は全く気づかず、気づいたときにはすでに妊娠3ヵ月…笑笑

  • まちゃん(22)

    まちゃん(22)

    それめっちゃします!ぷくぷくしてます!😳
    まだ2週間も前ですが
    すでにフライングで調べたいです笑

    • 10月8日
ぴー☆

私も初めて妊娠してるかもしれないと思い、お酒や薬など控えてました!!いつも飲まないオレンジジュースをやたら欲したり、まだまだ生理前でもないのに胸が張ったりしたので生理予定日5.6日前にフライングで検査したら見事に線出てやっぱりー!と思いました\(^^)/笑笑

  • まちゃん(22)

    まちゃん(22)

    私も胸の張りすごいです😳
    まだ2週間も前ですが
    すでにフライングで調べたいです笑

    • 10月8日
虹色ママ

2人ともありました!
お酒、これで最後にしようという気持ちが湧いてきた感じです笑

  • まちゃん(22)

    まちゃん(22)

    一人目の授乳回数が減ってきたので
    もうすぐ飲める~と思っていたところでした😂笑

    • 10月8日
deleted user

私は妊活してて、なんか今月生理こーへんのちゃうかな〜って思ってたら妊娠してました😁

  • まちゃん(22)

    まちゃん(22)

    すごいですね!
    やっぱり皆さん直感で感じるんですね😳

    • 10月8日
しいら

生理予定日だいぶ前から
乳首が人生で感じたことのない痛みだったので
「いつもと違う…!」って気付きました。笑

  • まちゃん(22)

    まちゃん(22)

    私も今授乳が地獄です。笑笑

    • 10月8日